2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がり

キスマイやこの世界で繋いでくれた絆は、きっと自分の中で本当に大切なものになるんだなーってしみじみ。これからもその絆は終わらないだろうし、今はとにかくありがとうだけです。色々考えるこのごろ。

東京ドーム

あの日からもう一年。はやすぎるだろwwwwwってかほんとに思うけど47はファンにとってもありがたいし、きっと彼らにはとても大きな何かを得てくれると思うし、絶対に良いんだよ47って。もうエイトもそろそろ…待ってます。47もだけどアジアツアーも…

銀英伝

主演とか。ほんとなんかおめでとう!!彼らがこれからあの舞台の主演の舞台に立つと思うとただの鳥肌です。恐ろしいです。てかこんどは3月あたりに本当にエビキスあたりで舞台やってくれないかなーできたら兵庫か名古屋でツアー的な感じでやってくれるとチケ…

モンハン

さすがに714時間超え*1のすばるには勝てないけどwwwwwwwwまたはじめたよーちなみに今はHRが6で、プレイ時間364時間\(^o^)/367時間以上のきみくん絶対越すぜ!横山!見てろよ!← *1:!?

報告

北山担当であり大我大好き*1な子はすばらーというよりもただの赤色eighterになりますた。あ、でも下の記事見れば分かるかもしれないけどもう最高に輝いている7人*2は応援していくし、エイトに対して少し遅めにやっと素直になったよね。なんかグダグダ思った…

SMAP×SMAP

もうこれ本当に期待以上のもので感動したていうか普段あれだけはっちゃけててエイト見てるとわかるけどやっぱりまだまだな彼らは未熟で、SMAPの受け答えもなんか一年前より本当にちゃんと扱ってくれて、大きくなったねって言ってくれているような気がして嬉…

MUSIC JAPAN

いっつも笑顔なにかにゃんほんと好き!!素敵!!北山先輩の踊りいいいいいいいいいいやあああああああああなにこれ毎回思うけどホレさせるよな…ああもう生歌大好き。千ちゃんのソロで踊るとこあってテンションめっちゃ上がった!!

Mステ

とりあえず登場の時にエビのフリしてたガヤが本当に好き!!!そういうお互いにまだエビキスを忘れないで、今の状況とか人気とか知名度とか全然関係なくえびがそんな不安を吹き飛ばすようなことをしているわけだし、『今まで一緒に戦ってきた仲間』っていう…

A.B.C-Zサマリー19日夜

あ、キスマイの番組は一気にだあああっと感想書くんで←ね。昨日行ってきた訳ですよ。うん←事件が起こりましたよねおほほ←まあまずなんかとつーが近くにくるわけですね、あたしはふと、とつーの足元を見るわけですよ。あることに気付くんですね。しかし、それ…

クソワロ

うんTwitterやってる人は大体わかってると思うけど色々あって、そこからすばるくんへの想いがどんどん膨らんでるんだが*1すばる本当最近大好きでほんと自分きめえってくらいwwwwwwほんとwwwww自分どうしたwwwwwwwwwいやもちろん安も本当…

自分はどれだけ担当カラーが赤な人が好きなんだよ。

すばdrdr期到来\(^o^)/

4th

しぇけしぇけ 雰囲気UVERのNo.1に似てるよね。藤ヶ谷さんなんでこんなかっこいいの><><><やばい自分のキモイ乙女モードが発動されちゃうよ危ないよ…←ちゃらみつ*゜゜*+・。.。..。+:*アイライン*゜゜*+・。.。..。+:*まーた格差?ほんと嫌いなんだけど…

火曜曲!

毎回ニカ千のバク天とバク宙すげーなポカーンって見ておるwww最高だね!にかにゃんの笑顔!笑顔!*1北玉イチャイチャしすぎな件wwwwwおいwwwww浮気すんなしwwww中居くんなんか振りやってくれてるんだけど!!きゃぴ!!←間奏の振りでコクン…

4th

わなびー 最初のほうはもう書いたんで割愛。毎回間奏のとこの7人の踊りはほんとにぴったりでクオリティやばくてみほれちゃうよね、ほんとかっこよすぎて死ねるてかにかにゃん終始笑顔。゚(゚^o^゚)゚。ほんとあの笑顔な。゚(゚^o^゚)゚。藤ヶ谷太陽事件これ絶対FNSでキス…

最近の関ジャニ事情

エイトレンジャーはちょっとお金ないからいけないなーごめんねエイトなんかごめんちなみにやすがあたしは本当にエイトの中ではずば抜けて好きだったんだけれど、最近すばがどんどん好き好きってなっていってる\(^o^)/すば病*1になりかけている自分な\(^o^…

2年目の朝おはよおおおおおおおう←

てことで2年目スタートだね!エビバディゴー!キスマイゴー!!

大切な日

泣いた。書きながら超大号泣。

※警報※

明日の記事の長さ本当に半端ないです。嫌もう本当に前例ない。本当にない。恐ろしいくらいなのでとにかくあと2時間切った><><24時になると同時にみんなエビバデ聞くらしいんで便乗!

FNSうたの夏まつり

ゆずから切り替わっとき「あ、やっぱ5人だよなぁ〜」とか思ってよく見たら何かかっこいい舞台メイクのイケメンな人と満面の笑みの天使がいるんですけど。まじで最初誰かわからんかったwwwwwかっこよすぎてwwwwwあれ?舞台の時あんなにかっこよかっ…

\(^o^)/

なんかもあさんがダイアリー始めちゃったんですけど\(^o^)/うれしいいいいいいいいいいいいいい><><そしてプロフィールになんかかるろってのがある\(^o^)/え何\(^o^)/うれしすぎてなんかよくわからないんだであk\(^o^)/←*1いえああああああああ…

ハジマタ

高校野球ファンとしてはもうやばい日々がハジマタですんうーん愛工大名電より日大三おしかなー(´・ω・`)後述:あたしはばかだった。エイトおめでとう。(2012年8月21日)

あの日

近づいてきたと思うと手の震えが本当に止まらない。彼らがずっと目指してきた日から1年。そしてゆっこさんに本当に出会えてよかったなと最近本当に感謝しています。みんな10日の午前はYouTubeにいるんだぞ!←今本当に書きたいことでいっぱいいっぱいで、でも…

「THE SONG」

高画質になってもう一回見てみたけどやっぱり涙止まんない…もうなんなの楽しみすぎ。早く見たい早く見たい早く見たい

あれ。

今日きみちゃん*1からSkypeで電話が。き「もしもしかるろ〜?今何してる?時間ある?」か「あ、大丈夫。宿題してた」き「あのさ〜昨日のことなんだけど(ジュージュー)」!?!?!?!?!?なんか!後ろでおいしそうな音がしてるんだが!!まさかあの細い…

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。2013年夏映画化決定!

は? えッちょっと待ってね。うん。もう一回見直すわ。 めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語 劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2013年夏 公開決定! は?(`<●>ω<●>´) いやああああああああああああちょっと待ってあのTVの画面で…

my夏休みat銀河劇場、きみちゃんと焼肉

ちょっとね、焼肉でにくにくしすぎて調子乗りすぎて今酒なんて飲んでないのににかにゃんの親ばかみたいになってるんね。銀河英雄伝説はもう本当に色々ありすぎましたwwwwwもうwwwwほんとwwwwにかにゃん(´;ω;`)←もうこれが本当に色々強烈すぎ…

続・閃光ライオット3次審査 名古屋ボトムライン

TOTALFAT ROCK IN JAPAN次の日朝一で演奏するというのに…名古屋→東京→茨城ってwwwwwホントもう胸熱です。本当にありがとうございました!!あたし的に一番好きなライトはPlace to tryの時の光が一気に広がったりするとこかなー…なんかもう色々輝いてて…

閃光ライオット三次審査 名古屋ボトムライン

登場MC 教頭「The★acrobatic forth!!!!!!!!!!」いwwwwwwきwwwwwwなwwwwwwりwwwwwww∩゚Д゚∩←こうなるくらいまではかっこよかったよwwww教頭ずっと会場でやってきたんだねお疲れ 様!! PENs+ もうほんと…閃光の為のバン…

今日みた夢

8月2日。名古屋ボトムライン。一年で一番楽しみな閃光ライオット。そして今日、その閃光ライオットの三次審査名古屋のほうにいってまいりました。えー…レポは明日ってことで許してw色んなバンドがいたよ。すごかった。そしてずっと眩しいライトを受けなが…

火曜曲!

100人の中にジャニヲタしかいねえwwwwww幕張相変わらずな感じでwwwwwSMAPやべええええええええもうなんか本当に凄いね…なんでこんなにしゃきしゃき踊ってこんなすごい曲ばっかなんだろうね(´;ω;`)いつかキスマイもこうなってほしいなってずっと…