続・閃光ライオット3次審査 名古屋ボトムライン

  • TOTALFAT

ROCK IN JAPAN次の日朝一で演奏するというのに…名古屋→東京→茨城ってwwwwwホントもう胸熱です。本当にありがとうございました!!

あたし的に一番好きなライトはPlace to tryの時の光が一気に広がったりするとこかなー…なんかもう色々輝いてて死にそうだった。

DaNaNaは本当に泣きそうだった。てか終わった頃には視界歪んでたよね。

今までずっとあの曲を聴くたびに「おっもう閃光の季節か〜」とかすっごいわくわくして胸がときめく曲が、シークレットゲストで、今、目の前にいるんだ。

こんな目の前でこんな大音量で誰にも邪魔されずあたし以上にその曲に興奮して、大好きな人たちだらけで騒げてるんだって。

色々感動した。

閃光ブログあの後読んだんだけどサワカレー先生の文章力のおかげ様でめっちゃ泣いた。ありがとうございます。

  • ED

そうだよね。

良いことしか起こらない。

たった4時間でこんなにすばらしいものに出会えたんだから。

絶対にもう良いことしか起こらないっしょ。

うし。また明日から余韻にひたりつつ頑張ります。


あんな素敵な音楽に触れて、見て、はしゃいで、夢を見た。



これからの閃光ライオットに期待をふくらませつつ、今年もありがとう、閃光。