2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと色々あったから

テンションがめっちゃ上がってるの!!!ふおおおおおおおおおおお!←

嫌もう本当

昨日でダイアリー百日目だったのに父親に怒鳴られてそんな余裕なくてごめんなさいwwww

あら…初主演ドラマシニカレ藤ヶ谷さんが

1話目からベッドシーンと聞いて。

今日見た夢で

なんかね、お母さんになっていてね、産後一カ月のすっげ―可愛い赤ちゃんがいんのやべー、まじ自分の子供可愛い…みたいな目がくりっくりでやばやば←しかも夫が某人気男性事務所のjr.のKくんだったのは気のせいだろう←結婚願望やっぱ姑とかめんどくさいよなぁ…

ちょ…

京本大我さんのうちわ死亡。 ちょwwwwwwwwあたしなんにも触ってないのに修学旅行から帰ってきたらこうだった… もう本当にべろべろやん… 学校なのに爪テカってる… じゃなくてうちわボッコボッコ… 指なんで部分焼けしてんだろ…

北海道公演

いや実は大阪公演でもういいかーって思って…宮田くんの投げキッスいただいたしねwwwただシニカレやらで結構キスマイに逢いたくなってしまったので行くことにしますー。はあ楽しみ。ちなみにあたしのレポートは今回はTwitterオンリーっす。あとはメールで…

眠いなって思ってたら

ガヤのCM来たwwwまじで「うえぇ」って叫んじゃったのはあたしだ。

Kis-My-Mint Tour at東京ドームのライブDVDジャケット

http://avexnet.or.jp/kismyft2/information/20120502.html笑い死にするところでした。なんすかこれwwww

修学旅行

終わったお(^ω^)色々あったわ…。誰かあたしの悩みを聞いてくれ。かなーりまずい。

もうさ、なんかさ、

もあに逢いたいおおおおおおおおおおお←*1 *1:ごめんもあ

真面目に暇じゃwwww

なんかすることないかなーって訳でTwitter見てたら山田涼介右腕骨折やら色々あってビビったwwwそうねTwitterは一日も欠かさず見てないとビギナーズみたく2日遅れで坊主発覚とかえらい目あうもんねwwwそしてノエルは大丈夫か。怪我したとかもうやめて涙…

今日は

一日中ゲームしてたwwwwwとりまエンディングまでいったおwwwwwやることないー暇(´・ω・`)

中間テスト

終わったー!!!!とりまあたしの月曜日〜の予定21日:修学旅行前日、4時間授業ktkr!22日:修学旅行初日23日:修学旅行2日目24日:修学旅行最終日25日:ガッコ休みって感じ!

玉ちゃん

一カ月一万円生活決定おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*

お誕生日

一日遅れのケーキ

渉へ

誕生日おめでとう いよいよ26か(^-^) みつと同い年だね(笑) これからもキスマイを支えて、ファンにあのキメ顔見せていて、気配りが一番できる、キスマイのストッパー(ブレーキ)になってください!! 渉の新しい一年が良いものになりますように。

こんばんわ

今日は一日雨だったね(´・ω・`) 昔は雨が大嫌いだったけど、今は「いまさらなんでってなんでぇ〜(ry」っていう曲のおかげで大好きになったけど。 メガネ上げてちょっと休憩みたいな(笑)

テスト勉強

正直はかどってないのー(^q^) んま、でもキスマイ好きな皆が今勉強してるって思ったらいける。皆で乗りきろうぜ!! 愛知から思いをこめて。

今日

母の日のプレゼントを買いに行って、 イオンを出ようとしたときにメガネケースじゃないんだけど、 犬のぬいぐるみみたいなのでメガネ入れがあって… 前代未聞で可愛いので即購入。 帰って早速メガネを入れたら… なんかエグい… なんか心臓が痛い… しかも意外と…

一昨日の体育で

めてお*1「ジャニーズはこの世の宝だけど何か?」めておちゃwwwwwやめろwwwww面白すぎて噴き出しそうになっただろwwwwヲタばれるところだったあー危なwwwwww *1:今後のあたしの記事についての大切なお知らせ - \最高で最強の…/

おはようさん

今日は友達と勉強会してくる(`∀´)東京ドームコンサートDVD初回限定版を買ってもらうため!!

ただのメモ

KinKi Kids→図書委員 嵐→アラシック NEWS→NEWS嬢 関ジャニ∞→エイタ― KAT-TUN→ハイフン*1 Hey!Say!JUMP→ジャンパー A.B.C-Z→えびえび←NEW! *1:←これめっちゃ好き

わたしごと。

最近、本当バカみたいに反抗期で、親にイラついて…家に居たくないって毎日思う。やだな(´・ω・`)

祝☆ガヤドラマ初主演・みつ共演決定

なんか坊主にするって聞いたけど彼ら*1はとっつーみたいに髪を切っても似会うのかね…ガヤはとっつーのようにどんな髪型でも全然カッコいい自信があるんだけど…自担大丈夫かwwwwwwあたしが一番好きな髪色はめっちゃ明るい茶髪*2だけど、髪型は少し長め…

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

待機なう(`∀´)

ATARU

全然感想書いてないんだけど*1ちゃんとキスマイ出演してる番組全部見てるんだよ。アルバムももう全曲フルコーラスいけるんだよ。ただ忘れてるだけ*2なの。本当に申し訳ないwwwwwATARUも全話見てるんだよ。昨日もあとメールしながら見たおwww玉ちゃん…

テンション注意

Meの双子!!もあですテンションやばいですこれ明日見たら恥ずかしくなるやつですけどいいんです。最高の仲間見つけたから!!

宿題なう★

絶対終わんない(笑)頑張りますわ!!来年のコンサートのためにも!!

今後のあたしの記事についての大切なお知らせ

ジャニーズのお友達に凄くめてお*1(リア友)がでてくるのでご紹介。 セクゾ担当。佐藤勝利大好きだよ。 ドラマと映画(恋愛)大好き 「玉ちゃん好きじゃないし〜」とか言いながらセクゾ(勝利くん)の次に大好き 韓国系は無理らしい 仮面ライダー大好き 今…

京本大我入所6周年

おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*7年目頑張って( ^ω^)