見ても損だけ

ただの愚痴暴露だからほかっといてねえええええ

正直疲れたピエエエエエエエエ勉強疲れるしあと10日とかもうなんなの不安んんんんんんんん
色々負荷はかかるし毎日追いつめられるし過去問でうまく点数は取れないし、家族に気を使うのも友達の「がんばってね!!ゆいかならできるよ!!」に対してもう本当に神経削る。お前それ落ちたらどうなるのっていう…。毎日負担しかない。学校でなんでこんなキャラを確立しちゃったんだろうって言う
挙句の果てに「いいね推薦は」ってお前ただ3年間で推薦を取るにあたいしない・自信を持てない自分でいたからだろうっていう…。基本友達はただ面倒くさいものだけだし、でもちゃんと好きなみんなはいるよ。いつめんは本当に好きだし、もちろんもあは何があってもらぶいし、関ジャニ∞という大切な居場所はあるし、エイトの方が今までしんどいだろうし、周りにはもっとしんどい人はたくさんいるけども、神経磨り減る場面しかない。励ましとか言われても今の自分にとっては正直負担。もう疲れた。謙虚でいなくちゃいけないのも、勉強しなくちゃいけないのも。それでも周りの「私一人で頑張らないと…」感はないよ。だって後ろにも前にも左にも右にもエイトやeighterはいて、エイトの笑顔と音楽はあるから。こうやって暴露しちゃうことで相当しんどくはなくなった。でも学校がストレスの塊の環境なのは駄目だよなって思う。
これから行けるようになる学校はどこになるか分からないけれど、その環境だけはのびのびといたい。
取敢えずエイトの言葉にありがとうです。勉強してきます。