2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

取敢えず、なんで3人出たの?普段と同じ内容よね?ジャニーズ特集みたいになっちゃってるしね。そんでもって中居ラインって言われたみっくんは本気で嬉しいの?ショックだったの?でも今日見ていて本当にわかったけど、みっくん本当に頑張ってます。上からで…

届いたなう

これから開ける! いい感じねぇ(´-ω-`) 4月にはやくなって欲しいです!!ツアーも当たったら楽しみ♪

掲示板の★身内募集★から来てくれた方!

ありがとうございます!!!下の書き込み暗くてごめんね!キスマイ担当がいないが故のことだからさ、ぜひぜひコメントくださいね。

しんどいよ…辛いよ。

トイレで泣くって女子としてはいかがなものか。実際は泣きそうになっただけ。渉好き過ぎ時代からなんとか抜け出せたんですけど、最近、みっくんが歳をとるのと比例して可愛くなって行ってない?疑惑。いや〜、あんまこういうの好きじゃなかった…。本人が嫌が…

うえっへい

はー新しい服ほしいなーはーネイルやりてえなーはーこれくらいツイッターでやれよなー

ちょっと辛いことあったから叫ばせてね

はー、キスマイに出会って、アニメに出会ってよかった。

今日

私立のパンフ的なのもらたんだけど、気になった高校あって(公立行く気だったんだけれど)「良いじゃん、ここ」ってハイテンションになってたんだけど、そこの高校愛知県の知多行けるわけ無いじゃんwwwwwwww

みっくんがQさまに出るまで

一週間だよ!!!!!!!!!!!!!!!

ジャケット写真

http://avexnet.or.jp/kismyft2/discography/index.html#1ndal 普通に良いと思う。 超欲しくなっちゃったじゃーん!!ちなみに今ね、コレ見てる。踊ってるんだよ、まじ可愛い!

管制塔

管制塔 [DVD]出版社/メーカー: SME Records発売日: 2011/09/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るスヌスムムリクが管制塔を歌うところヤバいんだけどwwww涙止まらないんだけど。ていうか管制塔のアコギver.のPV見るだけでも…

おおきく振りかぶって

久しぶりに西浦高校放送室が聞きたくなったw

キスマイRadio

文化放送!キスマイRadio〜玉森「こんばんわ!Kis-My-Ft2の玉森裕太です!」玉森「え〜今日は一人という事で…ちょっと寂しいな〜」っていうのを予想していたin学校北山「Kis-My-Ft2の北山宏光です」玉森「玉森裕太です」この時点で「宮田俊哉です」耳に入っ…

帰りの友達との会話

某玉ちゃん担当「最近、関西弁にはまってんねん」私「完璧村上信五ですね、喋り方」某玉ちゃん担当「わいは村上信五やない!」私「ただ、村上信五が好きなだけさ」某玉ちゃん担当「わいは関ジャニやったらたっちょんや」私「あ、そう?」某玉ちゃん担当「あ…

君にしか見せられない顔があるぅ

ああぁ〜…どうしよう。どんどん例の日(抽選発表と思われる日)が近づいてくるんだけど。

お久しぶりにおお振り2期見たら

もう安部隆也かわいすぎるんですけど。なんであんなに垂れ目なの?中の人が中村悠一なの?最高なんですけど。

ニカちゃんの日ですよ――――ッ

ね。そんな日にファンクラブだよ。できちゃったんだね。お財布がもう本当にすっからかんになっちゃうよ。母に駄目って言われましたよ。でも良いんだ。今、7年間担当でいたキスマイ担当が笑顔でいてくれていれば。まぁ、土下座してでも入るざんす。

試着室なう

友達とshoppingなうテスト明けあって素晴らしいね(´-ω-`)

明日さ、

ニカちゃんの日だよねw

テスト

はっきり言っちゃいますと今回はくそ。本当に駄目。ツアーのためにとか言いながら全然駄目本当に唯榎はバカだよ。キスマイがあっても集中できない キスマイ担当としてもダメダメなバカ。でもこれから、やれるだけやるよ。今日は正確には昨日だけど色々あった…

欲しい

ただ、キスマイ担当と友達になりたい訳じゃないんです。すっごくわがままなのは理解しているけど、そんなにも人数はいらないの。多くて4人。もうこいつとだ!!っていうキスマイ担当とキスマイを語り合いたい。みっくん担じゃなくていいの。ただキスマイに対…

うわあああああん(泣)

良かった!!Smile入った〜!!! でもTry again入れてほしかった〜…でもでもでも!Kis-My-Me-Mine入っていてよかった〜…こういう時、キスマイ担が友達だったらな〜と思う。

理想の息子

ガヤ最高!ガヤありがとう!キスマイにいてくれて!最高にカッコいいから!もうやばいから!声、声、声!!!

立ち話

家の前でね。まぁ「関ジャニのもんじゃいビートのマルのドヤ顔が最高」とかそういう話してたんだけどね。「なんか嵐の好きなクラスの子がIUっていう韓国の子、めっちゃ可愛いって」その時はふぅ〜んぐらいだったんだけれども…IUでさっきググったら!?めっち…

北山宏光くんへ

昨日は横尾さんに担当変わろうかな…なんて嘆いてごめんね。もう大丈夫だよ。とっつーが好きな時もあるけれど、なんだかんだ笑顔にしてくれるのはみっくんでした。だからみっくんもキスマイもこれから迎える数多くの試練を折れないで、どうか乗り越えてくださ…

RAD

まじやばい。本当にすごいぬ。ライブDVD見たくなってきた今度買います(´-ω-`)

妖狐×僕SS

毎回中村悠一というかりりちよとみけつかみくんが毎週のごとく面白すぎる。今回はこれだね、絶対。

迷い

最近本当に横尾さんに惚れてる。 だから真剣に考えわけ。歌がうまくて、身長もあってwしっかり者で…顔も大好きだし、滑舌悪いのが可愛い。フリーター、家を買う。とかで皆がいなくてさびしい…とかもう本当にお茶目なところあるんだな〜と。で、ちゃんと上の…

ザ少年倶楽部プレミアム

屋良さん!!!!!!!!!!!PLAYZONE2009をうわーって思いだしたなう。

キスマイRadio

千賀「バケイションではないよ」北山「あぁ…」wwww結構笑ったwwww千賀健永はノリで外国行くのwwwwあ、そう?wwwあっちの人はちょっと変だね。だって文に起こせねぇもんwwwwみっくんwwww笑いをこらえた君に栄光あれwwwwと思ったら…

今日の夢

ガヤが地下駐車場にいて、そこに見知らぬ綺麗なお姉さん(薄化粧)が赤ちゃんを抱き抱えていきなりお姉さん「この子をどうかお願いしますッ」って言って無理やりガヤに赤ちゃんを渡して、走って行ってガヤ「は?」wwwwww正論wwwwwwwwwで、私…