迷い

最近本当に横尾さんに惚れてる。
だから真剣に考えわけ。

歌がうまくて、身長もあってwしっかり者で…

顔も大好きだし、滑舌悪いのが可愛い。

フリーター、家を買う。とかで皆がいなくてさびしい…とかもう本当にお茶目なところあるんだな〜と。

で、ちゃんと上の方まで見えてたぞ〜が大好き。

あぁもう横尾さん最高。

でもさ、みっくん。

みっくんみたいな風にならないんだよ。

心臓が縛られないの。

心拍数が上がらないの?

一年前、出会ってるはずなのに、気付いたのは君だったんだよ。

同じ風に横尾さんと出会っていたら、今は「わったー」ってずっと言ってたと思う。

でも一年間、なんだかんだ言ってずっと美咲ナンバーワン!!を気にしてて、

中居正広の怪しい噂の集まる図書館で会ったときは本当に驚いた。

そこから偶然見かけて好きになって…

結果的に言うと引っかかってるところが、

北山宏光が完ぺきってこと。

勉強もできる。

運動もできる。

ダンスも、歌も上手。

中居君っていう大先輩を尊敬してる。

何より一番メンバー思いで暑苦しい。

そういうの、もう全部ひっくるめて完璧すぎるんだ、私にとって。

だから怖い。

たまたま「敬語下手」とか「ちょっと無理…」って言われること。

何よりそういうの元彼思い出しちゃうんだ。

だからこれは逃げだよ。

でも、やっぱりみっくんなんじゃないかな。

だって横尾さんについての思いが、いつのまにかみつに代わっていて、みっくんに対しての思いの方が全然多いじゃん?

格差がなくても、きっと今、みっくんって言ってた。

何より、もしっていう世界がなくて、今は今なんだよ。

横尾さんにキュンとするときだってあった。

太輔ってガヤを呼んだ時。

「俺の顔見れるだけでもありがたく思えよ…じゃあ宮っち行くわ〜」の切り替えの速さ。

でも格差があるのも現実だし、We never give up!のああいうPVが実際に売られてるのももう変えられない。

だから…

北山宏光

私はみっくん担当です!!!!!