2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

8ESTの感想少しずつ書いてます。内容量が半端じゃないので書きながら見返してる形でめちゃめちゃ時間かかっている=気持ち悪いくらい長い。そして長い。っていうことです。←Mステの前に8ESTのCMとか…!OPのリスペクトのされ方wwwww何なのwwwwwお…

TORE!

ヒルナンデスとか三馬鹿とかでマル「久しぶりー」って感じたwwwwwwwwお酒飲んだら20歳wwwwwwスタッフさんwwwwwww錦戸…^ワ^ちぃちゃん…^ワ^三馬鹿見た直後に「村上春樹」ワロタwwwwwwwwww村上半分入ってるwwwwww…

金髪大倉Foooo!!!!

エイトweek来た来た来た来た!!!!!毎日充実することほど嬉しいことはないっすよもう本当楽しみなこと多すぎて色々心臓爆発しそうだよいえいえいえいえい*1取敢えず明日から充実した毎日を過ごすよいやふううううううううううい!!!!!! *1:落ち着け

for No.∞

ネタバレはあんまりしないようにはするけどやっぱり感想ってどうしても内容がわかってしまうから、少しでも内容を見たくない人は閲覧しないでください。また、ここからの内容は私の意見・気持ちです。十人十色。全く相反する意見かもしれませんが、それはそ…