Mステ

8ESTの感想少しずつ書いてます。内容量が半端じゃないので書きながら見返してる形でめちゃめちゃ時間かかっている=気持ち悪いくらい長い。そして長い。っていうことです。←

Mステの前に8ESTのCMとか…!

OPのリスペクトのされ方wwwww何なのwwwwwおいwwwww

!?丸山くんそれ心臓に悪いからやめてその後正気にもどって普通に笑ちゃったけどwwww怖いwwwからwwww

あと「シー」ってやってるすばるくんかわいいいい><><そのあとeighterさんらしき人達は本当に静かだったしね…偉いようェ…

夫婦は何可愛い子に話しかけてんのwwww馬鹿wwwww

後ろのやすばの謎のやりとり(10分の9渋谷すばるの爆弾)ワロタwwwwかっわいらしいわwwwwwwwwwww

VTR見てる時も妙にエイトリスペクトwwwwほんとありがとですMステ様…!←

てかみんなノリノリでeighterさわぐよねwwwwwたのしいしwwww

エイトのVTRよかったねwwwまさかCool magic city来るとは思ってなくてちょっと泣きそうになったよねwwww関風ファイティングだっけ?忘れちゃったけどすばるの顔で湧いてくれる*1スタジオやばかったね!!ええ!!

ロマネのおーくら安定の食欲で腹筋破壊wwwwそしてそのVを全力でとめようとするエイトワロタwwwwww

いろは→ズッコケ→T.W.Lの流れは少し驚いた。

∞のイヤモニかわいすぎて…

いろは見てて思ったけど本当に笑顔が絶えないグループになったんだなあと。最高で最強。

いろはとズッコケのきみくんの最初の「ワン・ツ―ry」では静かにしてるeighterほんとに!!何なの!!!!!!大好き!!!!!!(感涙)

ズッコケは本当にエイト楽しそうだった。あと床可愛いねwなんか好きになったw

T.W.Lのラストのおーくらwwwww

ほんとにほんとに素敵なステージでした。エイトとeighter大好きです。

*1:ヒナ中心