2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

ドンキホーテ!! だて眼鏡かけながらドッキリ見た(笑) ちなみに渉カラーのケースの中には渉カラーの時計が入ってるぜっ

よくよく考えたら

一週間の間に2回キスマイに逢えるじゃないですか姉さん

おうふwwww

キスマイRadio

なう。腹筋痛い(笑)

近況

最近ヲタとはしゃぎすぎでしかもガッコ帰って疲れがどっと出てきて疲れがTwitterがまじ家すぎて夜更かししすぎて… 体重増え続けてる。

ドラゴンズ

最近田島がカッコよすぎて。*1 *1:まるでおお振りの田島の未来を暗示しているような

中学生のメイク

コンサートとか行くとなんとなく綺麗なお姉さま方に翻弄され、劣等感を感じてしまう私←まあ、普通に14でも化粧くらいはしたくなるから頑張って練習してる。もう2年と少し…くらい?アイライン研究してる。あたしは肌は中学だと全然肌キレイだし、ていうか…

風邪

のため今日は学校休みーつけまの練習でもしてる。

体調

めっちゃ悪い。熱出た(笑)

ひとつの区切りとして

これから

なんか最近Twitterにしかいなくてスマンソスマンソブヒヒ―wwwあんね今日からちゃんとまた毎日更新始めるんで!よろしくお願いします!

課題

最近…

更新できなくてすいません…コンサートやらキスマイに追いつくやらで手いっぱいで…今度一気に更新すると思うんでちょっと待っていてください。

毎日

毎日やってること…聞かれると色々ある。朝は必ずUVERworldのCHANCE!を聴いて目を覚ます。着替えは最近キスマイのしーはーはー聴いて気分をあげる。そして大好きなTwitterの皆とはしゃいだり、色々話し合ったりする。勉強する。ご飯食べる。少クラ見る。(リピ…