毎日

毎日やってること…聞かれると色々ある。

朝は必ずUVERworldのCHANCE!を聴いて目を覚ます。

着替えは最近キスマイのしーはーはー聴いて気分をあげる。

そして大好きなTwitterの皆とはしゃいだり、色々話し合ったりする。

勉強する。

ご飯食べる。

少クラ見る。(リピね(笑))

メールする。

夜になったら長電話する。

小説書く。

濱キスとかリプする(笑)

UVERのCDを聴きまくる。

TAKUYA∞'s blog更新されてるかチェックする。

お風呂入る。

アニメ見る。

SOL聞いてバカみたいに笑う(笑)(平日)

キスマイのGood nightを聴きながら髪乾かす(土日)

Twitterする。

ゲームする。

寝る前にUVERworld(で)やってみたでメンバーでカバーした曲聴いて寝る。

春休みはずっとこんな感じだったかな。

ちなみにこれ、自分用かな(笑)

ジャニーズブログランキング