2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2!!

キス担のRTでまわってきた、にかにゃんの濱キスでの言葉。 やっぱ俺Kis-My-Ft2大好き!! にかにゃんらいしいなと思った。そんでもってそのVTRを見つめている北山の目もあの子らしいなって思った。その回の北山は本当に口が悪くて、「何だ、コイツ」昼間っか…

そんな彼も27さい。

短気で、ちっこくって、「ごめんなさい」も言えないときもあって、インド旅行では駄目駄目な時もあると聞くよ。そんな彼も、もう27を迎えました。あたしいっつも北山くんの言動とかに細かくて親にまで「それくらいいいでしょ」って言われるくらいぼやくん…

宮田くん!

遅れたけど誕生日おめだよ!!!!24とかなんかどんどん宮田くんも大人になっていくんかなあー宮田くんはの笑顔、優しさ…思いやり、、、みんな大好きです!!これからも応援するからね!ドリボもファイト!!怪我だけはありませんように。

味スタ

最近放置すんません…味!ス!タ!だよ!!!エイトもeighterも楽しめるような、そんな8ESTになりますように。それから上戸彩とHIROは結婚おめでとです。 横山くん取られたわね←

待ってたよ銀魂。

だからさっさと10月4日来い。

風邪

久しぶりに来たお\(^o^)/なんか喉痛くて少し前まで頭めっちゃ痛かったんだけど今は全然大丈夫でご飯も食べられて熱が36.6ででもすっげーしんどい。脱力感やべえ打つのいつもの3分の1の早さだし。頭全く稼働しん。熱なかったら明日学校なのに宿題どうするの…

あおっぱな

あおっぱな 関ジャニらしいモチベーション上がる曲だとおもふ。普通に尋常じゃないくらい聞いてる自分がいる。すばる先生の歌いかたやはり好きだなって、クリアな声でまた惚れたあは← 花であれ 関ジャニのカップリング曲ってほんとに毎回好きな感じで、 サビ…