あおっぱな

  • あおっぱな

関ジャニらしいモチベーション上がる曲だとおもふ。普通に尋常じゃないくらい聞いてる自分がいる。すばる先生の歌いかたやはり好きだなって、クリアな声でまた惚れたあは←

  • 花であれ

関ジャニカップリング曲ってほんとに毎回好きな感じで、
サビへの持っていきかたが好きだからいつか行く魂期待!

  • 8年者

タイトル見た瞬間に色々感じた。eighterじゃないときもまなちゃんとかからたくさんエイトのこと聴いて、実はそのときからあたしは認めてないだけでeighterだったのかも…しれないなぁ…8年間、いやそれ以上がどれだけ大変だったかはその人たちからその話を聞いてもきっとずっと8年以上信じてきたeighterさんたちにしか到底わからないんだよね。
でもやっぱりやりたいことが今できているすばるの歌を聞くとなんだか心臓締め付けられる。

  • おんぼろStory

なんかコンサートで楽器ひいてる七人が頭のなかに\(^o^)/ベースもとってもいい感じに響いてるじゃないですか丸さん\(^o^)/