2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

ほんとにほんとにおめでとう!!記念の8周年のラストがこんなに有名な番組で一緒に迎えられると聞いて胸がいっぱいです。ついとかでは「おめでとう」って言えてたけどなんだかんだでぐらぐらしていて。でもエイトがこれ以上有名になってeighterももっともっ…

アイノビート

全バージョン家に届いたお\(^o^)/また時間があれば感想書くねん(´・ω・`)

無題

やりたいことありすぎて体がついていってない(´・з・`)つらあ

深夜アニメ 今期絞り込み

今期はあたしのだいだいすきなキュンキュン爽やか青春ラブストーリーものも含め多種多様だねほんと。 やっと来た。 な好きっていいなよ。と隣の怪物くんそれから勉強休み程度に見てて面白い神様はじめましたは上々かなあ…マギはね(^ω^)普通に考えてみるお(…

リニューアル

ついーういんどの幅が足りないのは期末終わって受験だあああってときの少しの合間になおす予定。とりま赤にとらわれず*1にふわふわ感だすようにしてみたり。これで当分行くと思う。金メダルとったらまた考えるね*゜゜*+・。.。..。+:*はてなさん大好き*゜゜*…

こんにちは

はーい。夏にリア充しすぎて冬にエイトとeighterと素敵な日々をすごしてるかるろだお(^q^) ダイエット本格的にはじめました(^q^) 食うだけ食ってその3倍くらい動くお(^q^)

東京ドーム2days

エイト本当にお疲れ様した!*1東京ドームが一番大きい分一番たくさんのeighterといれる場所なんだよね。こうやって8周年のツアーの最後の東京ドームの最終日をeighterさんたちとお祝いできて幸せです♪ *1:時間的にはまだ終わってないけど

くらすます

ポニーテールできねえよおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい

ばいばい

やっぱりJ誌見る度にバカレア組リスペクトされ過ぎ…なんでグループ名だされてないのかいまだに理解できず。だっていっつも少クラのラストに大ちゃんが「ジャニーズジュニアでしたー!」って言う時に前に出てるバカレア組も後ろにいるジュニアの子たちもめっ…

銀魂

愛しの土方十四郎どこいっちゃったの!?( ゜Д゜)スクリーンではやく眺めたいよううううううええええええええい!!!!!!!!

無題

ライブハウスで演奏するのも夢なんだけどねw 『今』目の前の夢と『将来やりたいこと』の違い?っていうのかな?(´・ω・`)難しす 最近ね、メイクしてるとね、すっごいドキドキするの。やりたいことをできてる!!!って思う事最近たくさんあって、そういう…

どっくんはぴば!!!!!

目標を持たず、夢を語らず、後悔しないためにたくさん努力をして、曲がったことをとにかく嫌って、おちゃめでかわいいどっくんの28歳という歳がどっくんにとって大切なものになりますように。誕生日おめでとう!!

ベストアルバム8EST感想

はいお待たせしますたーwwwwwwwwごめんなさいほんとwwww伸ばしすぎや自分wwwwwwwwwww自分が買ったのは初回A、Bっす。通常盤はお金の関係でごめんなさい(´・ω・`)でもシール欲しかった…。そしてgiftの曲も欲しかった…。ネタバレ注意です…

銀魂

っていうかwwwwwwwww最初からwwwwwwwwwwwwwwww先週最終回ついててちょっと焦ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwww…