ばいばい

やっぱりJ誌見る度にバカレア組リスペクトされ過ぎ…なんでグループ名だされてないのかいまだに理解できず。だっていっつも少クラのラストに大ちゃんが「ジャニーズジュニアでしたー!」って言う時に前に出てるバカレア組も後ろにいるジュニアの子たちもめっちゃシュンってしてるの隠せてないんだもん。いや普通だよ?3時間で10何個踊り必死に覚えて少クラに出られてるのにこんな今のジュニアのリーダー的存在と同じにされてるなんてお互い嫌だよね。
ドラマの主演や中心人物や深夜ドラマで大量にリスペクトされてて主演映画も無事終えたのに何もなし。サマリーもなんとか乗り切って、サマリーができるほどの逸材になっているのに何もなくて。
きっとデビューはできると思う。だって『若い』って事以外死角ないもん。踊りも歌もルックスも面白さも最高だもん。努力だってしてるし。いやまだわからないよ。どこで何が起こるかなんてまったくわからない。でもやっぱり理屈じゃ言えない「確信」みたいな「このメンバーいける!」みたいなものあるもの。
でもデビューしたら大我とは、バカレア組とはさよならします。
お金とかそういうことじゃない。そんな馬鹿になったつもりはない。
大我の男前なところや、性格や考え方は本当に好きだし、京本ライン時代も大我とずっとに笑ってついてきたけど、だからこそ駄目なんだよ。やっぱり隣に安井くんがいない、京本ラインじゃない、大我についていく自信がなくなったんだよね。
そう長くないとは思うけど。もう少しついていきます。