ありがとう。

15歳おめでとう!!もあがいてくれて本当に良かった。もあとふざけて笑って、おかげで毎日がキラキラしてます。産まれてきてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。これからのもあの毎日が素敵になるように願います。

1th Aniversary

もあゆい一周年突破しました!!!!案外はやかった気がする!!でも色々あったな…(遠い目)でも本当にもあと出逢えてよかった。はしゃげてよかった。色々相談したり、話し合ったり、何度も助けてくれて、本当にありがとうしかないです。大好きだよ。

8EST~みんなの想いはどうなんだい!?僕等の想いは無限大!!!!〜

発売決定(^ω^)おっおっ想像以上にお値段リーズナブルで内容多すぎ泣いたwwwwwwww とにかくあのオーラスのMCが収録されてるのは確信しておりますので今までの中で一番のDVDになるんじゃないかなーと思っております。 いやー、本当に楽しみで…

横山さん、安田以外にもすごく大切なヒーロー。eighterのスーパーマン。そんな映画がDVD化通常盤しか予約がなく、渋々通常盤に。しかし懸命に追いかけて好き好き好き好きうざいくらい言っていたのが何だか運をいただいていたみたいでぃす。

見ても損だけ

ただの愚痴暴露だからほかっといてねえええええ

すいません!

受験により急遽マナーについては来月15日に投下します!申し訳ありませぬ。

第63回 NHK紅白歌合戦

いっちばん番最初に嵐が出てくるところでもはや視界は涙によりぐにゃりと歪むwwwwよく考えれば去年の最後の涙は感動と喜びが詰まったものだったねwwww華々しく「関ジャニが出るなら」と言ってくださった三輪さんとともにエイト登場。 あんなに大きく…

10年後の今日の日も

あけましておめでとうございまする。結局昨日は紅白とeighterと泣きながらはしゃいでたごめんwwwww紅白の感想は明日に持ち越すごめんね!取敢えずエイトと1年をこえられることができてよかったです。実際このまま一生死ぬまでeighterだけは続けたいし…

8人目

取敢えず、関ジャニ∞ツアーと紅白お疲れ様でした!最高で最強にかっこよかったよー!!※長文注意報※

∞周年最後の日に

は、ちょっとたくらんでること*1 があるので紅白の感想もついてるからお楽しみにー!うp遅いけど年越しだし許せ―!!みんなよいお年をーあと1月3日の記事は関ジャニ∞中心*2に考えるジャニーズマナー講座となっております。まだまだ完成しておりませぬ。私…

8ESTグッズ参戦レポ

4時起きオワタ でもスタッフさんの嬉しいお気遣いで一時間はやく販売開始。 いつもと同じでそれぞれ売ってるものが違って、 for No.∞もほしかったけどちょっと値段的に苦しかったし持っているからそこは我慢。 例によりヒナのうちわはレアだけど渋谷さんの…

グッズ参戦(^ω^)

ガイシグッズ参戦しに行くからね!!26日は朝の6時くらいにはいるからねー!!

Mステ

エイトレンジャー来た。 安田「僕、Mステでエイトレンジャーやりたいんですけどどうしたらいいんですかね…」 泣いたよねえええええええええうわああああああああああ安田おめでとうううううううううううう本当に夢がかなってよかった。ぶっちゃけ安田の夢が…

私も15ちゃい、15っちゃけまつり

三十路の折り返し地点にたどり着いたよ。もあありがとう!!!皆大好き!!んふ。

エイトごと

今日何にもエイトごとなかったんだよねえ〜 毎日色々あったから逆にない方がふわふわしたwwwwwぴええ 明日からはまた絶好調なHDDで録画していくからねん(b*′з`*d)

タイトル変更

君のひかりをうけながら。(北山さよならにより)→\最高で最強の…/(かぁんじゃにいいいーーーッ)

独り身なんだから叫ばせろ

\まだクリスマスまで10日あるんですからね/日本の文化の正月10日前からバーゲンやります?パーティーの話します?正月何してるー?なんて12月の上旬から聞きます?おかしいだろ!!なあ!!バンバン!!バンバン!!←

さようならと言う日

12月14日。それは私が北山先輩を知った日です。2年経ちました。お茶の間キス担が気が付いたら熱狂的になったし、北山宏光という男の人は人生の変革者だと思ってます。チャラチャラしてて、7人が皆同じ衣装で、バカみたいな境界線や格差もなくて、 大好…

ガッチャマン

なんか声質違うような気がしないでもないけど面白かったwww 朝から幸せ!!あと3回楽しむしか!!

話シティ

100回おめでとう!!!!

何やってんだテレビ

N原さんと実況*゜゜*+・。.。..。+:*やばかった*゜゜*+・。.。..。+:*最後すぎwwwww時計見て本当に出るの!?って焦ったわwwwwwww超能力者意味わかんねえwwwwwwwwww金子さん落ち方可愛いなwwww髪まで行ってなくて勢いなかったけ…

オンバト+

金子さん可愛すぎワロエナイ3位*゜゜*+・。.。..。+:*オンバトって普通に票もらってる人が全然もらえなかったりして結構厳しい世界だし普通にテンションあがった!!ふうううう♪トップリードにツッコミ入れる阿諏訪さんなwwwwwwwってかひwwwびw…

エイトが教えてくれたこと。

たくさん教えてもらったことはあるけれど、やっぱり一番教えてもらったのは「命の重みなんだな」、って今日実感した。eighterになる前はこんなにも暖かいツイートした記憶はないし、こんなにも失いたくないとも思ってなかった。とにかく明日ライブはできそう…

うしろシティ

あまりにすすめられて話シティ見てみたらはいこれドツボ。びっくりwwwwwwwwwwこんなにもwwwwwwwwおもwwwしwwろいwwwwとかwwww聞いてwwwwwねえwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwありがとう。うん。これは長…

特別な舞台

だいぶ前の話でごめんwwwwでもあの時の心情をいまさら泣きながら綴るわwwwww残しておきたいのwwwwwどうしてもwwwwwいや内定は聞いてたしスポーツ紙もにぎわってたけどやっぱり会見のエイトでやっとわかった。 「ここまで来たんだなー」っ…

紅白

ほんとにほんとにおめでとう!!記念の8周年のラストがこんなに有名な番組で一緒に迎えられると聞いて胸がいっぱいです。ついとかでは「おめでとう」って言えてたけどなんだかんだでぐらぐらしていて。でもエイトがこれ以上有名になってeighterももっともっ…

アイノビート

全バージョン家に届いたお\(^o^)/また時間があれば感想書くねん(´・ω・`)

無題

やりたいことありすぎて体がついていってない(´・з・`)つらあ

深夜アニメ 今期絞り込み

今期はあたしのだいだいすきなキュンキュン爽やか青春ラブストーリーものも含め多種多様だねほんと。 やっと来た。 な好きっていいなよ。と隣の怪物くんそれから勉強休み程度に見てて面白い神様はじめましたは上々かなあ…マギはね(^ω^)普通に考えてみるお(…

リニューアル

ついーういんどの幅が足りないのは期末終わって受験だあああってときの少しの合間になおす予定。とりま赤にとらわれず*1にふわふわ感だすようにしてみたり。これで当分行くと思う。金メダルとったらまた考えるね*゜゜*+・。.。..。+:*はてなさん大好き*゜゜*…