紅白

ほんとにほんとにおめでとう!!

記念の8周年のラストがこんなに有名な番組で一緒に迎えられると聞いて胸がいっぱいです。

ついとかでは「おめでとう」って言えてたけどなんだかんだでぐらぐらしていて。

でもエイトがこれ以上有名になってeighterももっともっと増えるんだろうね。

嬉しい限りです!!

最後の最後まで楽しませてくれてありがとう!!もう嬉しすぎて嬉しすぎて、無理言ってるかもだけどエイトがやりたい演出で、何の曲かもエイトが決めてほしいな。

だから今、エイトにコレ歌ってほしい!とかエイトにこんなことして欲しい!とか全然なくて。

今から緊張気味だけど、こうやって「紅白だ…」って緊張できる緊張は本当に本当にうれしい限りなことで、
エイトという私達のアイドルで誇りです。

たくさんの喜び。笑顔。涙。eighterもエイトもお互い知らないところでそういうものがあるんだなって、紅白決定を見て思いました。

いつまでも肩を並べてエイトと歩く泣いて笑って。

いつまでも肩を並べてeighterと歩く泣いて笑って。

魅かれたのはここにある熱いものがにているからきっとそうだろ?

どこまでも、澄み切った世界。君といればそう信じられる。

大事なものひとつひとつ重ねよう、それが未来へつながってくから

これからもっともっと忙しくなると思うけど、それに負けないくらいについて行くから!!

最高で最強な関ジャニ∞は間違いないです!!