特別な舞台

だいぶ前の話でごめんwwwwでもあの時の心情をいまさら泣きながら綴るわwwwww残しておきたいのwwwwwどうしてもwwwww

いや内定は聞いてたしスポーツ紙もにぎわってたけどやっぱり会見のエイトでやっとわかった。
「ここまで来たんだなー」って。
本当にかっこよかった。誇らしかった。大好きでたまらなかった。
エイトはね、ずっとeighterのしてほしかったことをしてきてくれて。8周年は本当に今まで以上に「ありがとう」ももらったし、距離も驚くほど縮まってた。
エイトが「8周年の終わりを紅白で過ごせたらいいよね」って思ってたのなら。
8年前に「夢は紅白!」そう思ってたのなら。
エイトの夢の本当の舞台に立ってほしかったから。
だからエイトが夢だったことが今、今年だけしかないこの特別な8周年であの素敵な素敵な舞台にたてるのなら。
なんだっていい。エイトのやりたいようにやってほしいし、無茶だろうけどなるべくエイトが思い描いてた景色を見てほしい。
関ジャニ∞って本当にすごいなーってしみじみと。

とにかくおめでとう。ありがとう。愛してます。