無題

ライブハウスで演奏するのも夢なんだけどねw
『今』目の前の夢と『将来やりたいこと』の違い?っていうのかな?(´・ω・`)難しす
最近ね、メイクしてるとね、すっごいドキドキするの。やりたいことをできてる!!!って思う事最近たくさんあって、そういうことをしっかりさせてくれる両親やら環境やらに感謝してやまないんだけど、
でもやっぱり自分が今重宝しているマジョリカ・マジョルカ高かったり、色々あるし、そうやって考えてる人って多いから、そういう仕事につきたいなあーって。
なんか自分って無から何かを作り出すのくそくらいにへたくそなんだけど、人の漠然とした考えを具体化させるのめっちゃ好きなんだよね。そういうのって結構化粧品会社の社会で大切だと思うし、うん。だからやってみたいんだよっていうね。挫折しそうになってもがんばるんば!