そんな彼も27さい。

短気で、ちっこくって、「ごめんなさい」も言えないときもあって、インド旅行では駄目駄目な時もあると聞くよ。

そんな彼も、もう27を迎えました。

あたしいっつも北山くんの言動とかに細かくて親にまで「それくらいいいでしょ」って言われるくらいぼやくんだけど、

それってあたしが欲張りできっと相性があわないかもしれないね。

横尾渉濱キス、インド旅行、エイト、歌番組、

たくさんのところであなたのことで悩みました。

何度も担降りしようと思った。

一時期は本当に不服で少し理不尽なところもあった。

それでもたくさん君に助けられて、

宏光に込められた意味。『たくさんの人に光を広げる人間になりますように』

そんな君のひかりを遮るようなことを自分でできるかな?

思うと担降りなんてできるはずがなかった。

歌番組とかで踊って歌って、

ドラマで演技して、

コンサートで笑顔を振りまく君は、

本当に魅力的でどれだけ悩んでどれだけ努力したかがよく伝わってきました。

短気だけど、メンバー思いで。

ちっこいけどそれは高校の時、サッカーも仕事にも全力で睡眠時間が減った証。

ごめんなさいと、きっと人間がもっともっと大きくなったとき言えるようになるんじゃないかな?

食べ物に感謝すること、きっと学んだよね。

今までの中でもたくさん絶望することがあって、

目の前まっくらのとき、君のひかりがあたしの明かりと温かさになった。

疲れた時も、君の笑顔と笑い声と頑張ってる姿みたら頑張るしかないって思えた。

この仕事はさらにまた忙しくなって、大変だと思うけど、

充実してると思うし、人生の良いものとして残っていくと思うよ。

そしてこれからたくさんの経験をしていく中でキスマイ独特の味が出てくるだろうし、

もっともっとファンは増えると思う。

たとえ相性は最悪でも、

君は最高です。

これからたくさん成長してください。

毎年、9月17日を祝っていくからね!!

明日からまた一緒に支えあおう!!