Kis-My-Ft2!!

キス担のRTでまわってきた、にかにゃんの濱キスでの言葉。

やっぱ俺Kis-My-Ft2大好き!!

にかにゃんらいしいなと思った。そんでもってそのVTRを見つめている北山の目もあの子らしいなって思った。

その回の北山は本当に口が悪くて、「何だ、コイツ」昼間っからめっちゃ文句言ってたwwwwwごめんwwwwまじでwwwww口悪すぎだからお前wwwww一回中居くんにしばかれろwwwwwwwwww

北山先輩の涙も、笑顔も、優しい顔もみんなみんな大好きだよ。濱キスっていう名前が変わるだけで番組自体は終らないんだけどやっぱり濱キスっていうのが彼らにとってのはじめての冠番組で大事にしたかったんだよね。

濱キスお疲れ様でした!!これからも濱口くんよろしくお願いします!!