管制塔

管制塔 [DVD]

管制塔 [DVD]

スヌスムムリクが管制塔を歌うところヤバいんだけどwwww

涙止まらないんだけど。

ていうか管制塔のアコギver.のPV見るだけでも涙止まらなかったのに、

本物見て、泣かないはずなくって、

ムーミンが好きな私としてはさらに

「うおおおおおおおおおお」

だったし、

ミーは可愛いし。

とーやま校長やしろ教頭が意外と重要な役で、驚いたwwww

ていうかとーやま校長スヌスムムリクの言い方がリアルに言えてないみたいでめっちゃ笑ったwwwww

あなた本当にスヌスムムリクっていう人が現れたらどうするのwwww

ていうかSOL知らない人が見たらわかんないよね、

ラジオDJだよね?なんでこんな馬鹿なの?」

ってなるよ、絶対wwwwww

SOL知ってる人は知ってる人で

とーやま校長、なんか素じゃね?」

ってなるwwwwwwww

私もなったwwwww

ていうか私、本編より何そこのワンシーンについて語ってんだよ。