キスマイRadio

文化放送!キスマイRadio〜

玉森「こんばんわ!Kis-My-Ft2玉森裕太です!」

玉森「え〜今日は一人という事で…ちょっと寂しいな〜」

っていうのを予想していたin学校

北山「Kis-My-Ft2北山宏光です」

玉森「玉森裕太です」

この時点で「宮田俊哉です」耳に入ってない。

みっくんと玉ちゃん2人で2週間ラジオやるぅぅぅぅぅぅってメールしとったwwwww

メール送信後に

私「ん?なんか2人以外の声聞こえるような・・・」

宮田「ゆうたくん❤」

宮田いたwwwwwwwwww

ていうかそんなにスペシャルなときにこの3人だってw

「おいサウナサウナ!」

めっちゃ笑ったw

もうニカちゃんレタス食べすぎじゃないの。

舌って出す?やべww担当なのにわかんねえwwww

ていうか宮っちが顎叩いてる方が面白い。

渉ないの?そっかぁ〜ないんだね

からあげwww可愛いwww

チャーシュー好きなのw可愛いなw

てか見すぎだろお前。


エンディングプランナーでの裏話

涙止まらなかったけど。

いや〜、放送される前は

「尊敬してる先輩と一緒にドラマできてよかったねえ…」

だけど

放送中

「やばいってこんなに良い話なの!?やだ、涙が…」

山ピーと高校同じだったもんねぇ、みっくん。

死体の役って大変そうだねぇ…

宮田「え〜ん、え〜ん…」

玉森「次のコーナー行きましょう」

めっちゃ面白かったwwww

ていうかPV撮ってるときまで宮っち泣いていたの?ふ〜っん。

別に可愛い面あるじゃんとか思ってませんから!

ぴしゃり。

ED

北山「してやったって思った」

うおおおおおおおおおおおおおおお

みたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みっくんが言うならCD聴いてからしか絶対にPV見ないから。

てかこのくだりで玉ちゃん喋って。

そろそろキスマイ担当っていうの疲れたから決めてね。

宮田「北山って奴邪魔だったかな」

『別に可愛い面あるじゃんとか思ってませんから!』

完璧前言撤回な。