キスマイRadio

千賀「バケイションではないよ」

北山「あぁ…」

wwww結構笑ったwwww

千賀健永はノリで外国行くのwwww

あ、そう?www

あっちの人はちょっと変だね。

だって文に起こせねぇもんwwww

みっくんwwww笑いをこらえた君に栄光あれwwww

と思ったらなんだかんだ言って笑っていた北山宏光

千ちゃんwwww「しぃぃぃぃーはぁぁぁぁぁーはぁぁぁぁぁー…」

北山「さっき千賀がなんかやってたやつみたいなのやってほしかった」

激しく同感ww

北山「普通かよ!」

千賀「当たり前じゃん!」

欲しがりすぎなんだって、みっくんwwww

SHE!HER!HER!のイントロとちょっと似ていて、

ゴリラや、ゴリラ!!

ってなるwwwww

SHE!HER!HER!ちょっとキスマイが「Kiss」「Kiss」言い初めて、

良い意味で調子乗ってきるな!って感じ。

  • キスマイテレフォン

その人との差?

ごめん、本人(みっくん)だわーwwwww

千ちゃんとの差?

ていうか、私はみっくんとの差って考えた方がいいと思う。

7人の中で1位なわけじゃん?

だから、「どうして俺じゃないのか」

っていうよりも「どうしてあいつなの?」

の方が考えやすいと思う。

みっくん人見知りなの?嘘でえwwww

千ちゃんの声が真面目でくそワロタwwww

北山「北山くんもいるよー!」

可愛いwww可愛いwwww

北山「ぜ〜とか言って」

可愛いwww可愛い(ry

ていうかどうして健永って言ったの、キタミツよ。(ちょっと放心

ハッピーアニマル

今回もいいのもってきたよね、本当。

最後の締め方がみっくん優しい声ね。

  • Kiss For U

この曲も、本当これからたくさん聞くと思うし、たくさん思い出が詰まっていくと思うよ。

  • キスマイメッセージ

A.B.C-Zについて

五関「踊れないんだったら、変わってもらった方がいいよ」

こえええwwwww

こええええええええwwwwww

塚田「だから危ねえって言ったじゃねぇかよ」

面白いwwwwww

とっつーエピソード!?とっつー担として聴かねば

ゴリラっぽいwwwwおもろいwwwwやばいwww

10年間、一緒なんだ…すげーな

こういう(はっきりとした)ライバルがいるってエビキスしかいないと思うな。

これからお互いに凄くなっていくと思う。

エビキスコンサート、

絶対やってね!!!!

いけないかとか置いといて。

  • ED

アポまじないしwwww

でも面白いと思います!

ツアー行くから!!!