しんどいよ…辛いよ。

トイレで泣くって女子としてはいかがなものか。

実際は泣きそうになっただけ。

渉好き過ぎ時代からなんとか抜け出せたんですけど、

最近、みっくんが歳をとるのと比例して可愛くなって行ってない?疑惑。

いや〜、あんまこういうの好きじゃなかった…。

本人が嫌がることはしたくないよね。

私、ジャニオタなのかは置いておいて、コンサートとかでも(バンドは別)、あんまりはしゃぎすぎたくないなァ…って。

もちろんいっぱい楽しむよ(まだ当たるかわかってないけど)。

だって落選した人がキスマイなんだから絶対いるわけで、

そういう時に静かにやっていたくないもん。

ただキスマイが困って、キスマイ担当が不快に思うようなはしゃぎ方、したくないなぁ…って。

変な概念からかもしれないけど、それでもキスマイからはたっくさんの笑顔をプレゼントしてくれたし、

キスマイがいなかったら、唯榎はあのこと(ダイアリーでは何にも言ってなかったね)やめれてなかったんじゃないかな。

元気出そうと思うと出ないよ。

涙でも出せたらいいね。

頑張ろう、ツアー当たるんだという小さな小さな可能性だけ信じて。

小さな小さな夢を見ながら。

キスマイ担当がそばにいてくれればって何度も何度も思っちゃう。

それでもこの

欲しい - \最高で最強の…/

ルールは変えられない。