北山宏光くんへ

昨日は横尾さんに担当変わろうかな…なんて嘆いてごめんね。

もう大丈夫だよ。

とっつーが好きな時もあるけれど、

なんだかんだ笑顔にしてくれるのはみっくんでした。

だからみっくんもキスマイもこれから迎える数多くの試練を折れないで、どうか乗り越えてください。

まだまだご新規な唯榎だけど、キスマイが頑張った7年間をたくさん知ったから。

横尾さんという迷いから抜けたからこそ、北山担当としてこれからもキスマイ担当でいられるよ、ありがとう。

私が言えたことじゃないけど、なるべく体に悪いことをしないようにしてください。

これから3rdシングルに1stアルバムで露出が多くなるし、ツアーで大変だとは思うけれど、ツアーとかアルバムでたくさんのキスマイ担当が笑顔になるから。
だからとても尊敬してる、中居くんを追いかけて、頑張ってください。

自分からたくさん喋ろうと努力しているのも知っています。

ツアーに当たるかどうかなんてまだ0%わからないけど、これからぶち当たる、受験っていう大きな壁をキスマイと一緒に乗り越えていきたいです。