閃光ライオット三次審査 名古屋ボトムライン

  • 登場MC

教頭「The★acrobatic forth!!!!!!!!!!」

いwwwwwwきwwwwwwなwwwwwwりwwwwwww

∩゚Д゚∩←こうなるくらいまではかっこよかったよwwww教頭ずっと会場でやってきたんだねお疲れ
様!!

  • PENs+

もうほんと…閃光の為のバンドってだけで胸熱なんだが(`;ω;´)

改めて音楽と向き合おうと思ったよ。そんであたしはやっぱり音楽が大好きなんだなーって。

callは最初でみんな手をあげずらかったっぽいけどそれを打ち崩すようなすばらしい曲だったと思うっす(`・ω・´)

リズムが好きでボーカルさんがまあ爽やかな声をお持ちで。゚(゚^o^゚)゚。ああいう声がほんと好き。見惚れてしまいそうになった…てかMCが普通にかわええ。やべえ。

  • Night Rainbow


なんか最初の歌いだしで謎の世界に引き込まれた。
自分達の世界観をちゃんともってる感じ。

何よりバンド名の意味が最高よね!!

『不思議な景色です』

初ライブ。夢の舞台。自分たちと対面しているのは500人以上の生徒達。

そりゃ色んなものがごちゃごちゃになるよなって。

音楽ってすげえよな!!!!彼らの音楽はそうやってといかけているようでした。

すげえよ!!!!

もうなんかすごいすごいすごいすご(ryまじで止まんなかった。はしゃいだ。

全力でぶつかってきたので帰してきましたwwwwwwはいwwwwww

こういうバンド本当に好き!!

  • Beans

いつまでも平行線(ry歌いだしも声もサビのノリも歌自体も歌詞もなんか全部本当にすごくて爽やかで止まらなかったよね!!

はしゃいだよね!!


夢は掴めないくらいがちょうどいい。

遠い夢。

だからこそ、夢になる

byタンガリ


本当に空気感大好きだった。自然と手あげてた!!これから絶対伸びるとおも!!!!!

  • かめ後うさぎ時々こねこ

イントロは耳にすぅっと入ってくる感じでそこにすっげーパワフルな声がのせられて、

「俺ら音楽好きだよ!!」って言ってるみたいに感じた。

ボーカルの子がとにかく元気であばれまわってて「ニャーニャー」言ってて可愛かったwwwww

ZEPPな。タイトルはじめて見て「もしかして…」とは思っていたけれどまさかそうだとは。びっくだにゃ!どやっwwww

夢をかなえる曲ってのがまたすごくて「どやっ」がかわいすぎてそしてそれを2回言うのがさらにツボでもう止まらなかったwwwwww

最後のジャンプなwwwwみんな縮んでるからなんかよかったwww結構とんだよwwww

  • 渡辺理沙

あたしが言えたことじゃないけどとにかく小さくて可愛かった。もうやばい。もうやばかったわ。

でも歌い始めたら喉から出てくる圧倒される大きな声。

その歌声から自然と出てくる手拍子。

半年前に作曲をはじめ今や50曲を超える曲達。

なんてすごいんだろう、この人は。

なんて歌声を聴かせてくれるんだろう、この人は。

そしてMCで「名古屋来るのは2回目なんですけど、1回目は明治村で人生初のきしめん食べて初麺な種類で感動しました」

なんでこんなにかわいいんだよ!!おい!!

そのあとの校長がスガキヤわからなかった件ねwwww教頭「そんな床バンバンしなくてもいいじゃないのww」クソワロタwwwwwww

  • SHE'S

もう衣装からかっこよすぎ笑えない。

なんかもうかっこよくてすごくて、イントロのキーボードの音が心地よくて浸ってました。やばしです本当もうやばしですwwwwww

スタンバってるときさ、こうスタッフにめっちゃ希望言ってて、「ボーカルもう少し小さく…ギターは…」とかずっと5分くらい続けててwwwwwもうただのプロじゃねーかwwwwww

なんかスタンバってるときも余裕でこっちに笑顔見せててうけたwwwwwおいちゃんとドラム叩けよwwwwwwみたいな上からでごめんなさい

大切な人を守らなくちゃ。

大切な人を失っちゃいけない。

一人じゃない。

そして、、、、カッコいい。絶句した。踊った。最高!!最高!!最高!!

ボーダーの子くっそかわいい!><><動作からもうだめ><><

歌もよかったwwww校長「なんか39組の名前がずらーってながれていく感じwED的なw」にすっごい賛成できたww

最後の最後の最後だから本当にとび跳ねたねえー

最後までスーパー元気な人間であったw

なんかふーわふーわしてたw

  • TOTALFAT

明日にまわす。ごめそ。おやすみー