今日みた夢

8月2日。

名古屋ボトムライン

一年で一番楽しみな閃光ライオット

そして今日、その閃光ライオットの三次審査名古屋のほうにいってまいりました。

えー…レポは明日ってことで許してw

色んなバンドがいたよ。

すごかった。

そしてずっと眩しいライトを受けながら、大きな大きなステージをみて『どんな眺めなんだろう』『三次ってどんな思いで立つんだろう』

三次でも一万分の39。

ファイナルはもっと絞られる。

ファイナルのステージはどんな眺めなんだろう。

いつも見上げているあのステージからは何が見えて、何を思えるんだろう。

はじめてそう思ったんだよね。

そして極めつけはTOTALFAT先生の眩しい光り。語り。音楽への思い。

色んなバンドの笑顔。

立ちたい。

知りたい。

あたしが一番好きな音楽と、立ってみたい。
はやく音楽が欲しい。やりたい。

手を降りあけながら、見上げながらずっと思ってたよ。

あと、、、5年。

やる。

やらないとあそこには立てない。

『努力するものが皆、すべからく成功するとは限らん。しかし!成功した者はみな全て努力しておる。』by鴨川源二/はじめの一歩

いつか最高のバンドと最高のステージ立つよ!待ってて!