火曜曲!

100人の中にジャニヲタしかいねえwwwwww幕張相変わらずな感じでwwwww

SMAPやべええええええええもうなんか本当に凄いね…なんでこんなにしゃきしゃき踊ってこんなすごい曲ばっかなんだろうね(´;ω;`)いつかキスマイもこうなってほしいなってずっと思ってる(´;ω;`)

てかAKBの衣装くっそかわいい><><何これやばまりこ様やば><

SMAP怒涛のCDリリースwwwwww1位確定wwwwww

椎名林檎か…すごそうやな…

キムタク髪伸びたよねー?昔みたいかっこいいけど。

え?何?中居くんソロ?え?え?

おぉ〜www中居くんのやり方wwwww10年間wwww中居得ワロタw

つよぽんなにやっとるんwwwww香取マネージャーファティンwwww

めんまゆゆ無理カット

吾郎ちゃwwwwww腹筋崩壊wwwwwww

「なぁ〜きたぁ〜いきもぉ〜ちだよぉ〜」ワロタwwwwww

世代が一緒だからいいんだよね?って言ったときに首をかしげた優子wwwwおいwwww

ポカーンとしてるキwwwムwwwタwwwクwww

1分前位に吾郎ちゃっていったんだけど*1

まじかよwwwww怖wwwwww

中居くんさwwwなんなのAKBに対して適当すぎだよねw

もうまりこ様足細すぎ…なんだあの細さは…

にしても今日の江角さんの格好ひでえなwwwタイムスリップしてきたの?←

みぃちゃん太った?顔プクってなっちゃってるよ…

毎回思うんだけどあの曲のタイトルのやつ綺麗だよねあういうの大好き

右足ですか?

一生懸命すぎるだろwwwww

本番中も一生懸命になりすぎてほぼ真顔な吾郎茶wwww

いっつも思うんだけどファンモのライブでの声の出し方、藤ヶ谷さんにせてんのかな?やばいくらい似てると思うんだけど

あ、うちの父親今日誕生日でーす(^ω^)おめでとーっす

*1:4行前を見てほしい