ビギナーズ!

このタイミングwwwwwwww

いやあたし的にすっごい迷ってたんだよねwwwwwすまそwwww

藤北ドラマってだけで正直胸熱だったんだけどもあんましなかったごうちゃんの好感度もぐいぐい上がっていてまあ最高かなって感じ。

正直木9にこれといった興味を今まで示していなかったので視聴率15%いってたら幸せか―とか思ってたんだけどやっぱ無理だよねww期待しすぎましたごめんなさいみなさんって感じで。別にいやみじゃないよ。

んー…あたし的に一番キャスト人の中で好きな福原陽子水沢エレナちゃん)と団さんハッピーエンドで終わってくれるような気がしているのでヒューヒューだよねwwwwwそしてそのまま何かが起こるとは思わないwww

てっぺーはもうフラグたってるのでさっさとイチャイチャしろやとか何にも言ってないですごめんなさいwwwwwww