感慨深いもの

http://dev.tvlife.jp/info/chief/?p=1354

この記事読むよね。泣くよね。

いやまじそんけいにあたいとか本当に去年の2月12日の記事とか読んでると7年間の『差』を感じちゃう。

TV LIFEさんの記事とか本当に細かく心情とかあるじゃん?

正直すっごい悔しい。彼ら(キスマイ)と7年間ついてきたファンとの道があるんだよ。

見えてるのにそれまでの悔しさ、寂しさ、焦り、喜び、色んな気持ちはあたしら新規には全くわからないんだよ。

それって…わかるかな?なんていうの…すっごい悔しくない?

もっとはやくキスマイに逢えてれば。

でも、、、それでキスマイに逢えていて当時のキスマイを7年間信じ続けられてた?

当時、本当に色んなjr.のグループがいたんだよ。

7年前のキスマイは別段垢ぬけていたわけでもない、

ましてや7年後『こう』なることを知らないんだよ?

どうなんだろう。

無理かもしれない。ついていけなかったかもしれない。

でも悔しい。

今、『差』がありすぎる。

7年前のファンにはコンサート行くたびに「あの頃は…」「あの時は…」っていうのがあるわけじゃん?

なんかすっごい虚無感をあたしは毎回感じてしまう。

正直欲張りだと思うよ。おかしいとも思う。

でもさ、、、わからない?

悔しくない?

心臓がざわざわしてしまう。

まじそんけいにあたいでそういう記事が出るたびに。

ぎゅってなんか、キスマイが遠のいていくような気になる。

それがもう、、、悔しすぎて。

それでも踊って笑って歌って輝いて他のアイドルとは違う何かを持っている彼ら、

そしてこの世界にひきずりこまれた原因の北山宏光を見るたびに、

諦められない。

離れられない。

彼らをずっと見ていたい。

そう思ってしまう。

7年前のファンがいっている人と、新規さんが同じこと言っていても重みが違うじゃん?

言葉にできないってこういうことなんだなーって思った。

でもデビュー記念日が近づくたびに心臓が高鳴るよ。

でもキスマイに何より言いたいこと。今、一番思ってること。
















『ありがとう』

もあにも、今の環境にも何にも逢えてなかった。

今いる世界が180度違うのは、みんな同じだと思うよ。

もあに出逢わせてくれて、『ありがとう』

みつの笑顔でいっつも元気になるよ、『ありがとう』

中2で挫折したときにキスマイのおかげで立ち直れた、『ありがとう』

ツアー決まって泣いて、コンサートにあたって泣いて、7人に手振ってもらえたりして泣いて、輝いてるキスマイを見て泣いて、みつのMCで良いこと言っていて泣いて、、、
コンサートが終わって泣いて。こんなに素敵な涙を『ありがとう』

こんなにも一緒にいて笑ってしまうこといっつもみんなしてくれて『ありがとう』

千ちゃん、いっつも爽やかで、踊りが大好きで、踊りに対して本当にまじめでそういう態度をくれました『ありがとう』

宮田くん、銀魂けいおん!HUNTER×HUNTER、全部全部宮田くんのすきなものが大好きでよかったです。オリスタで『笑っていた方が“いいこと”があるんじゃないかって思って』そこから本当に宮田くんの笑顔が大好きになった、小さないいことを単純に喜べるようになった『ありがとう』
渉、正直言ってもうなんか全部好きです。しっかりしているところ、おちゃめなところ、でも何よりおちゃけてふざけたキスマイをしっかりしてくれるよね。人間としての目標になった。『ありがとう』

藤ヶ谷さん、人間性があって可愛くて、がまん強くて情に篤い。そんなあなたが本当に大好きだよ。どんなに辛くても笑顔で、爽やかで『アイドル』でたっくさんの笑顔もらってる。『ありがとう』
玉ちゃん、実は玉ちゃんのことテレビで知るたびに好きになっていくんです。『自身しかない』メンバーがムード悪くて、「そりゃ切れるでしょ」って時に『まあまあまあまあ』。宮田くんへの『お前ふざけんなよ!ww』← どんだけ良い子なんですか。そうやって宮田くんとはまた違う『キレない、ほわほわキャラ』憧れるよ。いっつも色々癒してくれて『ありがとう』

ニカちゃん、なんでそんなにかわいいんですか。なんでそんなに笑わせてくれるんですか。元気いっぱいでちょっとした人のミスを簡単に直して、そんな勇気がある人初めて見たよ。だからあたしも自分のなかで「ちょっとした気遣い」みたいなのが芽生えようとしています。『ありがとう』

最後に北山先輩へ。北山先輩だけにはもう一つ言いたい言葉があるよ。いや…もう2個かなw

『ありがとう』と『ごめんね』と『ほんとうに大好きだよ』

ありがとうに関しては全部です。本当に全部。最終的にあたしを中2のとき復活させたのはみっくんだったし、前向きポジティブ人間に成し遂げたのも先輩のなせる業です。もうここにかんしてはデビュー記念日か誕生日に溢れ返すほどの言葉をプレゼントしたいな。

ごめんねに対しては本当にいっつもいっつも。なんでだろうね。文句みたいになって、イライラして後悔みたいな。でも、でも…しっかりしてください。まずは口を開く前に後ろを見る。まえを見る。右を見る左を見る。右後ろ右前、左後ろ左前、360度見渡してください。そしてあらゆることに下から見てください。偉そうで本当に『ごめんね』

キスマイの中でも今でも気づいたら「あぁ、あのみつ!!何!!あのかわいさ!!駄目!!」ってよく叫んでるwwwwそこは昔と変わらずwwwww
今でもサッカーをしている北山先輩が一番好きかもしれないです。
大胆に言うと、好きなものを夢のために諦めたんだもんね。
だからこんなに好きなのかもしれない。サッカーをしている北山宏光が。
自分が思っている以上に輝いてるようにあたしは見える。
てか本当に自分北山先輩大好きだなぁ〜って思いなおした。
だってみんなと同じくらいに書こうと思ったら、
全然行数違うんだもんびびったわwwwwwww
とにかくみっくんの笑顔はあたしの中の何かを変えます。幸せになります。
だから、、、、だから、、、、












ほんとうに大好きだよ!!!!!!











これデビュー記念日書くことあんの…?←