my夏休みat銀河劇場、きみちゃんと焼肉

ちょっとね、焼肉でにくにくしすぎて調子乗りすぎて今酒なんて飲んでないのににかにゃんの親ばかみたいになってるんね。

銀河英雄伝説はもう本当に色々ありすぎましたwwwwwもうwwwwほんとwwww

にかにゃん(´;ω;`)←もうこれが本当に色々強烈すぎて。でもこれ本当ににかにゃん意外でも胸熱くはもちろんなってたとは思うけど、それでもやっぱり色んなことが混ざって泣けたのはにかにゃんだけじゃないのかな。そして明日は誕生日。

にかにゃんは本当に大きくなってるなって思いました!それでもきっとずっと無邪気でいると思う!!www

渉さんについてはもう本当に噛まないかとか失礼なこと考えてましたwwwwごめそwwwwwww

まあとにかくきみちゃんと久しぶりな再会ができた上にまた安定のあらしっくさんで安心いたしましたwwwwほんとwwwww3か月前の「嵐やべえ…まじで不安になってきた…」時代はどこへwwwwwwwww

そしてただの相葉担当に戻ってましたねwwwwええwwwww

きみちゃんほんとこの時期にまた自担にdrdrでよかったれすwwwwwまたI♡相葉が見れてよかったよwwwwww