あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。2013年夏映画化決定!

は?













えッちょっと待ってね。うん。もう一回見直すわ。


















めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語 劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2013年夏 公開決定!












は?(`<●>ω<●>´)




いやああああああああああああちょっと待ってあのTVの画面でも最終回で宮田くんの表現使っちゃうと鬼のように泣いたアニメだよおおおおおおえええええええええええええええええええちょっと待てよしかもなんだよはなんだよめんま視点とかちょっと待って今から書店行ってあの後出された本上下買うのと2chでまとめスレ探るのと並行して1話から見てくるノシじゃなくてええええええええええええええええちょみーちゃん今すぐあーちゃんよんで!てかなんなんだよあれが映画化とかまじふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなてかこれ宮田くんもきっと見るんだよねええええええええええええ感想聞かせてねえええええええてかどういうこと!は!え!何これ!え!え!え!



はいごめんなさい。