Mステ

とりあえず登場の時にエビのフリしてたガヤが本当に好き!!!

そういうお互いにまだエビキスを忘れないで、今の状況とか人気とか知名度とか全然関係なくえびがそんな不安を吹き飛ばすようなことをしているわけだし、

『今まで一緒に戦ってきた仲間』っていうよりも『今も一緒に戦っている一番のライバルであり、戦友』っていう感覚を自分たちも、ファンにも忘れさせないような特に郁人やガヤさんほんと素敵。

だからここまであたしたちもエビキスエビキスって言って忘れないし、

まだまだお互い競り合って、何があってもそこは譲らないと思うんだよね!!好き!!

北山インドきたぜ…

なんかそれだけでちょっと「むー」って思ったけどもいやぁ、歌が本当に長かった!!

そんでもって生歌!生歌!!いいよいいよめっちゃ生歌大好き1!

あ、玉ちゃん今度はハンカチとか落とさなかったけど自分転んでて本当に大丈夫かなーって思った。

間奏の踊りがやっぱめっちゃ好き!!うん!!