A.B.C-Zサマリー19日夜

あ、キスマイの番組は一気にだあああっと感想書くんで←

ね。

昨日行ってきた訳ですよ。

うん←

事件が起こりましたよねおほほ←

まあまずなんかとつーが近くにくるわけですね、

あたしはふと、とつーの足元を見るわけですよ。

あることに気付くんですね。

しかし、それを友達に伝えるためには、このとつーへの声援(?)キャーキャー言ってんのどうにかしないとなんですね。

かなり大きい声で、

「とつーの歩き方ペンギンじゃね!?」*1

友達の返事がね、

「あんたとっつーがこっち見て指さしてなんかしてるよ」

!?

まさかですよ。

まさかのあたしのアホ発言

とつーの耳に入っていたんですよね!?

いえいえいえいえいえいえあああああああああ何それええええええええいや嬉しいけど嬉しいけどよりにも寄って、、

とつーの歩き方ペンギンじゃね!?なんていうアホな発言なの!?え!?ねえこれってどうなの!?複雑なんだけど!?

というパニくり方をしながらとつーの方へゆっくり向くわけですよ。






この子超人を指差しながらぶんぶん首振ってんだけど!!!!!!!!







うん。すごく驚いた。まさかとつーがそんな反応してくれるとは思ってなかったし、

今思っても複雑すぎてよくわからない。

今なんかよくわからないけどもう変なことでコンサートで大きい声を出すのはやめるぜ☆←

*1:実際そんなペンギンじゃなかったんだが。