クソワロ

うんTwitterやってる人は大体わかってると思うけど色々あって、そこからすばるくんへの想いがどんどん膨らんでるんだが*1

すばる本当最近大好きでほんと自分きめえってくらいwwwwwwほんとwwwww自分どうしたwwwwwwwww

いやもちろん安も本当に可愛くて可愛くてあのギター持ったときとの差とか色々大好きなんだけどだからこそエイトの番組の時はほぼ安しか見てなかったわけで、

でもちょっとしたきっかけですばるに目覚めたよね。

でもほんと安も好きだしいやああさあああああうちわどうしようねええええええでもあたし二股とか「きめえ…」って思ってる人だからさ…うん…どうしようね…

とにかくもうすばるくんの全てが好きってくらいキモイ自分になってます。

もう本当にどうしたのってくらい本当に大好きです。

すばくんのおかげでこんなにはやく立ち直れるとは思ってなかったです。エイトでのあなたが本当に好きだし今のスマホの壁紙すばすばしてるしザクロマニヨンズが大好きなあなたが大好きですはい気持ち悪い

なんだこれ

*1:うんすごくどうでもいいよね