SMAP×SMAP

もうこれ本当に期待以上のもので感動した

ていうか普段あれだけはっちゃけててエイト見てるとわかるけどやっぱりまだまだな彼らは未熟で、

SMAPの受け答えもなんか一年前より本当にちゃんと扱ってくれて、大きくなったねって言ってくれているような気がして嬉しかった。

きっと先輩の中で一番見守ってるような気がしてならないし、

もうほんとこれを心待ちにしてくださっているSMAPのファンの皆さんもいるようでもう本当に何て言っていいのか…ありがとうございます。

あと個人的に嬉しかったのがフォロワーさんの中でeighterさんが見てくださったこと。

あたしがあんなに騒ぎ立てたのに「ジャニーズって良いね」って言ってくださいました。゚(゚^o^゚)゚。

ていうかなんかめっちゃ多人数でしーはーはーって言ってるううううう7人がめちゃくそ楽しそうでよかった。危うく泣くとこだった。

がんばりましょうでSMAPとキスマイがめっちゃそろってライトに当たりながら踊ってたの一番よかった…あれは本当に鳥肌たった。

ありがとうございました。今後ともKis-My-Ft2とキスマイ担当の方をよろしくお願いいたします。