大切な日

泣いた。書きながら超大号泣。


デビューして1周年。

去年彼らはどんな思いでいたんだろう。

今、どんな想いをしているんだろう。

でも、今言えることは

おめでとうとおめでとう。

去年のキスマイと今年のキスマイを見ていて何が違うって

一番は彼らが一つ一つの仕事を本当に増やしていて、そして一つ一つ違う想いでやっているところだってあたしは思った。

TV出演も本当に増えて、CDという形で彼らは自分たちを推し出せるようになっていってるわけで。

そして今まででは考えられなかった『アルバムをひっさげたツアー』ができるようになったんだよね。

彼らに何があってもついていける自信を持ったよ。

キスマイに本当に「おめでとう」って伝えたい。

去年の8月から今日までたくさん本当に色んな事があったよね。

美男ですねで玉ちゃんが本当にたくさんのファンを増やしてくれたこと。

藤ヶ谷さんがこれまで、今もずっとドラマをほとんど寝ずにやってきてくれてること。

北山先輩が中居くんのことを本当に「尊敬してる」って言い続けること。

もしツアや図書館やどんどんレギュラー番組が増えること。

そのたびに「みんなのおかげだよ!」って言ってくれる七人のこと。

格差が生まれてしまったこと。

弟組、兄組、じゃなくて7人としてはじまってきたグループのこと。

彼らが夢にまで見ていた東京ドームライブを2回もやったこと。

美男ですねの舞台であたしの大好きな内くんや宮田くんが共演そして、、、

北山先輩が主演を務めたこと。

2枚目のシングルが4カ月後もうリリースされたこと。

ライバルのA.B.C-Zがデビューしたこと。

FCができたこと。

初の自分達のCD関係以外のCMが決まったこと。

今はそのキスミントとやらが暑さででろんでろんになってしまってることwwwwwwwww

自分達のアルバムができたこと。

そのアルバムをひっさげてツアーが決まったこと。

茶封筒の日から一年たったこと。

初の冠番組が決まったこと。

4人のクリエがはじまったこと。

中居くんにどっきりしてくれたこと。←!?

宮田くんと大我が共演するとかふざけんなそしてそれが映画化すること。

玉ちゃんが黄金伝説でずっと「自信しかない」と言い続けたこと。

にかにゃんが高所恐怖症なのに東京ドームであんな高さで歌って踊ってくれて担当達の為に「みんながいたから怖くなかった」と言ってくれたこと。

藤北でドラマが決まったこと。

八重歯で銀英伝がはじまったこと。

もっともっとたくさんのことが1年間の中であったよね。

色んなことを思いながらたくさん7人で、各々で頑張るメンバーを見守ってきたけれど

本当に成長していたし、

見るたびにキラキラ輝きが増していて最高になっていってた。

彼らが七人でずっと頑張る限り、あたしはそれに一生ついていく覚悟はできたよ。

まだ中学生だし100%の力を精一杯出すつもりだけどやっぱりまだ納税できないときもあるかもしれないし、

他の子*1に浮気することもあるし、

まだまだ北山先輩にだけは厳しいかもしれないけど、

一番コンサートで「ここだな」って思うのはキスマイだし、

キスマイが一番大好きだし、

他にも大好きなものが多すぎるけど

色々あったとき落ち着けるのはキスマイのおかげだし

きっとなんだかんだで一番支えられて一番支えてるのはキスマイだよ。

これからの受検も絶対にキスマイで乗り切れると思うから、

だからこれからも頑張ってね!

*1:大我とか内Q