4th

  • わなびー

最初のほうはもう書いたんで割愛。

毎回間奏のとこの7人の踊りはほんとにぴったりでクオリティやばくてみほれちゃうよね、ほんとかっこよすぎて死ねる

てかにかにゃん終始笑顔。゚(゚^o^゚)゚。ほんとあの笑顔な。゚(゚^o^゚)゚。

藤ヶ谷太陽事件

これ絶対FNSでキス担が「藤ヶ谷rising sun」とか言ってたからだろwwwwwww

北山先輩が人数数えて「いねえじゃん」ってなったときの玉ちゃんの顔*゜゜*+・。.。..。+:*きゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*

こんなとこでもぐみつ見れるなんて*゜゜*+・。.。..。+:*

みつの衣装は前半より後半の方が好きかな…でもああいうピアス好きだし似合ってたしいつかつけて参戦したいななんて思ってしまうわあ

でも後半だよ後半の衣装。すっごいあの恰好で一緒に海でたわむれたいよね。水掛けられたいとか思ってないから!バーカ!

うちわね!ちゃんとフリ覚えるからね!!

イカ食べながらイチャイチャするニカ千俺得すぎて*゜゜*+・。.。..。+:*

  • メイキング

「何これ?」

何回繰り返すんだよwwwww

宮田くんがすべってるときの渉のかwwwwwおwwwwwww

にかにゃんのそういうとこすごいよねえ(`;ω;´)一回一回をメンバーの中で一番大切にしてるような気がする。

あれ?藤ヶ谷rising sunのメイキングは?

宮千の宣wwwww伝wwwwwwはーいちゃんと覚えるよー

しぇけしぇけはまた明日。