東京ドーム

あの日からもう一年。はやすぎるだろwwwww

ってかほんとに思うけど47はファンにとってもありがたいし、きっと彼らにはとても大きな何かを得てくれると思うし、絶対に良いんだよ47って。もうエイトもそろそろ…待ってます。

47もだけどアジアツアーもそう。本当にあっちは47と同じくらいにキスマイに何かを生んでくれるだろうし。きっとてかいけないけどさっさとやってほしいなあと…取り消しとかそういうの好きじゃないしていうかあれだけ喜んだ7人とあの場にいたファンとそのあと知ったファンの喜びはどこへ…ってなるから。いやまじで両方やろう。

とにかくキスマイがあの光を浴びて玉ちゃんの足出しにファンの声援が聞けた日wwwwwwwっかwwwwwらwwwwww1年だねwwwwww

おめでとう。あれからまさかこんなにもはやくもう1回あの場所で7人が歌って踊れるとは思ってなかった。その後の北山先輩が言ってる5大ドームツアーも待ってるんだろうなーいや絶対に近いって。現実だって。何があるかはまだまだよくわからないけどとにかく何があってもついていくからね。アジアツアー以外なら。

改めて、怪我なく、体調不良なく、やっていってください。

それから話し合いはいっぱいしてるんだろうけどまだまだしていって、これからは肩の力を抜いていく作業に乗り移っていってほしいです。

我ながらジュニアを見るにつれこれからガンガンデビューしていくであろう現実が目に見えてるし、きっとまたすごいことになるんじゃないかなーというただの予想だけどね。

7人はこれからキスマイという別の味を出していくようになるだろうし、担当の名前が決まったり、変化はまだまだあるだろうけど、自分の心だけは折らないように、負けないように!!!

どんなことが起こるかどんなグループになっていくか見目付きませんが突っ走ってってください。それくらい気持ちや応援でどんな壁だろうと上っていくから。安心して俊足でどんどん行ってください。壁を登っていく途中落ちそうになってもそれを支えるのがメンバーでありファンだから。前をむいって一緒に頑張っていこうね!!