黄金伝説

期末で忙しくて、それ以外にもいろいろあって、正直大好きなものがキスマイ以外にできて、

ちょうど期末のテスト勉強しなきゃって思ってた時にふと、

みっくん元気してるかな〜って思って

今まで生きていけたのも、TwitterのTLが全部ジャニーズで埋まってんのも、

全部キスマイに出会えたおかげだな〜って。

思いなおすと数えきれない思い出がもうあって、

そんなときに「おい!!玉ちゃん!!」って団さん北山先輩になんか心の中で言われて

おいあんな可愛い生物の一カ月の努力何録画で見ようとしてんだよ!!他の皆とフォロワーさん達と見るべきだろ!!アホか!!

ってなったwwwwwww

もうなんかツアーとか浮かれて、ただ普通の感覚で見てたけど、

あの子はもっと違うって。

もっとがんっばってんじゃんって気付きました。

お手振りいただいたけどこの時もうすでにあれだけしんどい生活こなしてたんだよね、

「自信しかない」

この言葉を使うたび、玉ちゃんがどれだけ言い聞かせてるかとかなんとなくやっぱり今まで見てきて少しほんの少し分かっていて、



そのたびに少し泣きそうになった。



麺できたときは本当にすげーーーーって尊敬したし、

毎週木曜日が楽しくてたまらなかった!玉ちゃんありがと!!!お疲れ様!!!

みつはね!!何してんだろうね!!ごめんね!!あの子笑いすぎだろwwwwww


ほんで、本当に本当に本当に………








1位おめでとう!!!!!!!


そしてその頃(多分)北山先輩はインドを渡って藤ヶ谷さんは性○為は愛を確かめることと言っていた(遠い目)