修学旅行行動記

いまさらwwwwwwまぁ、なんとなく。

ぽちのおかげでなんとなく書きたくなりましたぁ。


班の子はAちゃんとHちゃんとMちゃんれす。身バレは大丈夫だろう。

  • 1日目 朝。6:40移動完了

「ふざけんじゃねえ。。。呟いてぇ〜う〜いえ〜」

リアルは別に探してない。

ただただ眠いのである。

Mちゃん「どうしよう彼氏に会いたい」

これwwwずっと連呼wwwwうはwwwwムカつくwwwwwあたしだってキスマイに(ry

朝早いっていうのにJRは人人人…ああもう、皆さんお疲れ様です毎朝

まー、で最近代謝落ちただの色々言ってるうちに新幹線乗り換え

…なんだがちょっと時間があったので何したか?

イケメン探しとか美脚姉ちゃん探しなんてしてないから。

ほいで新幹線で隣の人爆睡でぼけーっとしてたら東京。

東京ドームの近くを通って涙出そうになったのをこらえつつwwww

ディズニーランドだよ。

なんだよこの嵐。

人すくねええwwwwけど雨やべえええええwwwwww

普段2時間待ちのアトラクション15分とか俺得すぎるだろおい。

スペースマウンテンで走馬灯を見た直後にティーカップで走馬灯を見て、色んなアトラクション乗ったZ−−−−!!!←

そのあとにへとへとでバスに乗ってホテル。

Nちゃんと入ったんやけどカードキーで部屋あけるやんね













エェ━━━━━( ゚〓゚;)━━━━━!!?









まじか!!こんなにも広いんか!!やべえ!!今のホテルの経済状況どうなってんの!!

Nちゃん「落ち着け実はテンションのせてるだろ

あたし「え…?気のせいだよ?誰もちょっと幻覚で広く何か見せてないよ…?」

結構夜更かししよっかな〜とか思ってたけど本当に疲れたのでリンカーン見て終わり。

ここらへんでもあが恋しくなる*1




  • 2日目

朝の目覚めが脳内しーはーはーでなんかなんかなん(ry

水上バス人生初体験。ただのトランプタイム。

自由研修?自由見学?なんだっけ忘れたで、まず浅草で大学芋店的なところで、

もしツアの行った大学芋店キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キスマイ出てない時のやつだったっぽいけどね!!やばいよね!!これウドちゃんとか食べたってことだよね!!それ食べれるって幸せだよね!!

しかもうめえええええええええええwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwっうぇwwww

上野動物園パンダ人気すぎて吐きそうだった。

お台場はちょっとわくわく勝手にして勝手に裏切られました。キスマイを全く広告でさえ無理だったっていう…

フジテレビに貼ってあったバカでかいセクゾは目撃。めておなにしてんだよ。

ペンションでなんかオワタ。キスマイRadio聴ける場所にいて聴けなかったのはちょっとなぁ〜くらい?


  • 3日目

陶芸やばいくらいつまらなくて終了。



  • ただいま


深夜アニメにただいまと、キスマイ出演番組をとにかく見て、

ドル誌買いまくる。やばい。やばい。

キスマイRadioはこの日だけ諦めた。

あとはきょうもっちゃんのうちわなおした。

まぁでも楽しかったよ。←いまここ

*1:キモイ