北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅

だいぶ前に決まったんやけどね><だいぶ前にこれから書く状態になったんだけどね><

許してね><













`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
















なんですかこの番組。

ちょっと待ってちょっと待ってえどうしようん?インドえ何それ今すぐ助けに行きたいんだすけど中部国際空港でインド便なんじかなっていうか何それえ?え?















見れないじゃん(;´゚д゚`)














は?ふざけんな自担だぞおいえ?え?なめてる?うん?はい?放送しないってどういう事?インド横断してきた北山宏光の努力どうなるんだよ!!ふざけんなよ!!




















いやーはっはwww結局自分はみっくん大好きなんだよねって思い返したよね。

色んな意味で涙止まんなかったしえ?何?これどういうこと?

インドとか前まで仲良かった今はもう違う中学行っちゃった先生によくインド旅について話聞いたから知ってるけど

やっぱ結構大変みたいで。

てかメイクさんなしのメリットがいまいちわからなくて…いや別にみつのすっぴんが見たくないとかそういうわけじゃなくて

嫌なんでもないですただ心配なだけでした( ´゚д゚`)