Mステ

エイトレンジャー来た。

安田「僕、Mステでエイトレンジャーやりたいんですけどどうしたらいいんですかね…」

泣いたよねえええええええええうわああああああああああ安田おめでとうううううううううううう

本当に夢がかなってよかった。ぶっちゃけ安田の夢がかなったのにくらべたら地球が撲滅してしまう!?ああどうしようなんて感情思い浮かばねえよそれより事実だよ安田の夢かなっちゃったんだようおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱERなのねwwwww冬恋どこ行ったのwwwww

うわああああすばるくん西野カナちゃんの隣なんかおめでとう!!w

安田背伸びしてたのワロタwwwwてかどんだけ楽しそうにしてるのwwwwww

まるちゃんわざとねーwあの顔わざとだよねーw横山さん「わざとですう」

ていうか爆笑してるカナちゃん可愛すぎるwwwwwwwあざーすwwwwwww

イントロのおーくらの笑顔ったらなかったwwwwwwwwweighter「ちょっとイラっとくるよね」*1

あの「うおーーーーーーおーーーーーぉーーーーーおーーーーー」みたいなところのはもり方好き!!

すばるくんなんかかっこいいいいいいひいいいいいいいいいいそんな目でこっちを見ないでええええええええええええ死ぬうううううううう死んでしまううううううううううううう

どっくんのチラっとすばるくん見たのワロタwwwww可愛すぎるでしょいちいちwwww

倉安の

Open your eyes...
“欲しがる事”と“満たされぬ事”
“そこから生まれていく感情”
すぐさま此処で断ち切るんだ

のところでまさかあのレッドのソロ来るのかな…って思ったら…




本当にきたよね





ええええええええええええええええええええええええうおそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんこれやばいってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ涙止まらないからああああああああああああああ





そんでこのあともちろんのごとく大反響。

こうやって8周年のうちに安田が思い描いてた夢を一つ叶えることができて本当によかったと思います。紅白もなんか実感湧いてくるしね…!

そして私は見逃さなかった。

気まずいがお互いを見てるのを。


気まずいクラスタてきにもものすごく嬉しかったです。それじゃあみんなおやすみ!!嬉眠するぞー!!

*1:あくまで愛です。もう一度言います。あくまでおーくら大好きな体で言ってます。