オンバト+

金子さん可愛すぎワロエナイ

3位*゜゜*+・。.。..。+:*オンバトって普通に票もらってる人が全然もらえなかったりして結構厳しい世界だし普通にテンションあがった!!ふうううう♪

トップリードにツッコミ入れる阿諏訪さんなwwwwwww

ってかひwwwびwwwきwwwwwwどこでもやらかすわけですねわかりますーwww

「今宵もひたすら前進!うしろシティ」←うひょおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*

金子さんの靴下かわいっ!

安定の面白さwwwwやっぱりあの阿諏訪さんの動きと喋り方に勝つ物何てないわwwww

そして金子さんの何かよくわからない単語に勝てる物もないわwwww*1

これOAがクリスマスに近いからだいぶ前のネタ持ってきたの?それとも新ネタ?(´・ω・`)好きになってから数日しかたってないから全然把握できてないお

NHK新人演芸大賞のトロフィー必死で自分だけのものなのにかくまった金子さんwwww

深くお辞儀しすぎて見切れた阿諏訪さん*゜゜*+・。.。..。+:*見間違いかな*゜゜*+・。.。..。+:*

こんな感じでこれから応援していきたいっす。
エイトも最近安定のすば愛なのでご安心を
ついでにフォロワさん知ってるだろうけど安定のKi貶し愛。

*1:すっごい矛盾