サキドリ!

なんか最初のWANNA BEEEE!!!の字体とバックの青空が本当に好きな感じで「ほわぁ…」ってなったw

やっぱり海賊的な感じなんだぁ〜ってしみじみとwwwwなんか違うよねwwwwww

もうバク宙とか簡単にこなせるニカにゃんかっけ〜><><><

てかこんなぴったりでかっこいい踊り見せるグループ最高だなとwwwwwww

みつが本当に→⊂*`∀´⊃こんな感じワロタwwwwww

藤北腕相撲wwwww絵的に地味wwwwwwいや2人が腕相撲よりもっと違う何か平和的争いはなかったのwwwwww

玉ちゃんの地図丸めた奴がただのオニオンタワーが中に入ってるようにしか見えんというフォロワさんのツイートにものっすごい同意wwwww中どこやったの玉ちゃん

ローラー釣りおったwwwwwてか船ですべるとかありえねえだろ絵的に色々おかしいけどで相変わらずカッコいいからもうなんでもいいや

てかローラー海に沈んでたの?そしてそれをいきなり履いたのwww足びしょびしょじゃない大丈夫?ww色々おかしいけど相変わら(ry

うーんこれはしーはーはーのときみたいに曇ってた天気が最後に晴れる的な感じかな?そういうの好きだから期待