藤北

ビギナーズ!の収録で藤北が会話どころか目も合わせないって聞いたから一言。

別に仲良くなればいいなんて思ってない。自分と合わない人なんて、いくらでもいるやん。

やっぱり2人も全然違う考え持っていて、それがお互いの正義で、だからどうしようもなく変えられない。

仕方ないけど、担当が見ても確かに「これは…」って思うことはたくさんあるよ。

北山くんなんでかすごい上からやもん。

喋り方だってあれは先輩に対してする行動じゃない。

藤ヶ谷さんの気持ちはたくさんわかるよ。

でも、多分彼は彼で自分に向き合った結果、ああなってるんじゃないかな?

まだまだ北山先輩のことなんて全然わからないし、100%わかるはずがない。

つかわかったら気持ち悪い。

だからと言って、上からがいいわけでも、遊ぶのが良いわけでもないんだけど彼の正義は多分それで、
変わらないものなんじゃないの?

藤ヶ谷さんもメンバーのこと本当に思っていて、そういう気配りがちょっと下手な北山先輩が嫌なこともあるよね。仕方ないよね。

だからさ、もう少し北山先輩はMCで司会をするにしてももっと後ろを振り向いてください。

あなたの後ろにもメンバーはいるんです。その人たちに話をふったげてください。

たまには自分が出ている番組を客観的に見てください。

じゃないと不安すぎてストレスで死ぬわこっちが。