今日

髪切りに行って美容院での美容師とのくだり。

美容師(おばさん)「AKBとか興味ないの?」

あたし「あ、あたしはジャニーズ派ですかね…」

美容師(おばさん)「どのグループが好きなの?」

あたし「Kis-My-Ft2っていうグループで…」

美容師(おばさん)「ん〜知らないかなぁ〜」

あたし「あー、今ガムのCMしてて口からビーム…じゃなくて色がついてる息をだしてる人たち…」

美容師(おばさん)「あ!あのボーカルに凄い小さい子がいる…」

それ、自担です(^ω^)

⊂*`∀´⊃←こいつです。このちっちゃいの北山宏光じゃないチェリーって名前です。よろしくお願いします。努力家の良い子です。

とか脳内で紹介しておき、

あたし「あ、そうです!そのちっこいのいるグループです!」

美容師(おばさん)「6人グループよね?」

あたし「ぅっと…7人かな?」

美容師「へぇ〜あの子達って顔ばらばらだよね」

キスマイすげえな。普通「皆、顔同じだわ〜」って言われるだろ。

美容師「なんか皆ばらばらな感じがするわぁ…」

あたし「7年間ずっとjr.で努力してめっちゃ頑張ってデビューできた暖かいグループです!よろしくお願いします!」

ってめっちゃ脳内に植えつけておきました。

知名度うpだ!!!!ひやっほう!!!!