まとめー!

無断でのせてます、ごめんなさい。

だからファンがここで格差格差言って、キスマイの可能性を決めつけちゃうのはもったいないと思わない?あれがダメこれがダメ、より先に、今日の○○良かったよね、とかにしてみようよ(^-^) 格差格差言ってエイベに怒るファン見たって逆にキスマイ悲しくなると私は思うんだよね

…↓言葉おかしくなっちゃったね(笑)けどあんなに輝いてるんだからエイベも魅力に気づくって!魅力に気づかない鈍感すぎるバカだったとしても(←)自力で上がっていける力あると思うんだよなあ。そしたらファンだって増える。…もうエイベだって同じだけ前に出すしかなくなるでしょ?(^^) ね?

格差が嫌とかより格差という言葉が嫌。本人達が格差って言いながら踊ってるわけでもないのに格差だって言うのはファンの勝手な解釈だよ。衣装違くたって輝くのはその人が魅力的じゃなきゃ無理。けど4人はすごく輝いてる。自力で輝ける力がある人達ってすごくない?だから信じてみませんか?

あ、全部同じ人がツイートしてるから補足してないよ。

私、だからキスマイ担当なったの。

こういう最高の担当たちがたっくさんいて、それはキスマイの下積みのおかげでもあるし、*1

本人達が自分達のPV見て格差…って呟いてたらそりゃあショックだし、

じゃあうちらがこれだけ嘆いて生まれるものっつったらそれを知ったキスマイのため息。

あたし達は担当なんだからどんなキスマイでも見届けてあげて、

頑張ったねって私達をいつも元気にしてくれてありがとうって言おう。

そうやってうちらが少しずつ少しずつ待って行った結果がしーはーはーのPVと衣装。

だからこれも試練としてうけとっていつか7人もファンも胸張って笑顔でいられるように。

だってそういう力をキスマイとあたしたちはもってるんだから、待とう。

そんでなくなったときに最高の喜びをわかちあおう。

なぁ、エイベ?

なぁ事務所?

ジャニーズブログランキング

*1:まあそこはえびの方が上だけど