完璧あたし用〜

なの。

ごめんなさい、今日はちょっと本当に自分用です。

内容としては二週間ほどの春休みでぐぐっとスマホ*1に近づくためのものです。



まず起きたらPC起動…って思ったけどそれ買ってもらえないフラグ立ちそうだからやめとく。*2

朝ごはん食べながら今日の活動をこの予定を軸に時間割で考える。

NHKのラジオに感謝しながら諦められないのでラジオで高校野球聞きつつお勉強(英語or理科の二分野)

一時間ずつ毎日お勉強*3

気が付いたらお昼食べる。

27日以降は急いでフラゲしたアルバム聴いてお勉強してる…と思う。

夕ご飯食べて、Meの活動開始。

ていうくらい大まかじゃないと私一日坊主だから心折れるんだよねえwwwwwどんだけwwwww

4月〜は変わるかも。ちなみにアルバムフラゲする前は多分面倒くさいけど*4CD変えまくる。

このためにEverybady Go!は通常版もゲットしてるんだから。

キスマイGoとか言いながら勉強してると思われます。

なキスマイどんだけ好きなんだry

ジャニーズブログランキング

*1:スマフォて嫌いだもん…

*2:今日は例外

*3:例のツイートでの先生の問題発言により

*4:ウォークマンも今母と会議なうだから