笑っていいとも!

なんでこの2人だったんだろうねw

いや、私的にはすっごい嬉しかったんだけどちょっとこの2人が多いよね…

ハピくるっ!もそうじゃんwwwどういうことwww

「ジャジャンッ」拾ってもらえなかったねwwwwドンマイwww

みつも生で精一杯だったんだよw

「理想を追い求める女の子」字が綺麗ww

確かにそうだよね。でもそれって女の子の特性と化しちゃってるところあるよねw

みつの笑い声が響いて聞こえる…

みつ「愛がないですよね」

宮田に話をふらないwww

と思ったら

そのまま応答する宮田w

みつ&唯榎「そのままじゃねーか」

最近みつとTVで被るのwww

ていうかみつの服w宮田の服w

宮田くん口を開けば叩かれる(精神的に)

HEY!HEY!HEY!も楽しみ〜♪

ジャニーズブログランキング

ジャジャンッ